ある日、新潟で

【New-Lagoon Days】-αで描く新潟の光-

2018-06-01 | 新潟の風景
すっかり更新をさぼっていて、季節がずれまくってきて、アップしようか迷っているうちに、余計にずれてきてしまいましたが、せっかく行ったのでやっぱりあげておくかシリーズです。


今年は花の開花が早く、案の定、江南区の北方文化博物館の藤も、いつの間にか見ごろを迎えていました。
ということで、急遽、行ってきました。
藤棚の周辺は、ライトアップされた藤を見に来た人でにぎわっていました。






降るように咲いています。




ただ、人が多すぎて見るのも撮るのもなかなか大変な藤棚ライトアップです。
便利ズームを絞り開放、ISO AUTOでサクサク撮り歩き。

これにて、ブログ更新のきっかけができたので、またボチボチ再開していきたいと思います。

【NEX-7】+【Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥屋野潟花火 | トップ | 角田山稲島 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。