駅前不動産屋今日も回りは敵だらけ

株式会社 ハウスショップ 東京都町田市

女子の方が幸せ

2009年06月28日 | 不動産業界
今度産まれて来る時は男がいい?それとも女? 
 
よく子供の頃から交わされる会話ですよね。 
 
みなさんそれぞれでしょうが 
 
私は女性には生れ代わりたくありません。 
 
理由はただ一つ 
 
11人の子供を産んだオバーがいつも私に語っていました。 
 
“子供を産む辛さはヒドイものだ、 
 
苦しさがピークに達し、死んでやっと苦しみから解放される 
 
なんて思って少し嬉しくなった瞬間に子供が生まれる“ 
 
 
って 
 
そんな苦痛にはとても耐えられないと思いますので 
 
私は幼少の頃より 
 
男に生まれた事を感謝しておりました。 
 
 
では 
 
この出産の苦しみがないとしたら? 
 
はい 
 
間違いなく女性に生まれる事を望みます。 
 
 
特に年齢が行くと 
 
女性の方が元気で 
 
とても楽しそうに見えるのです。 
 
 
昨日 
 
お招きいただいて 
 
表参道の女性だけの不動産屋ゆいまーるさんの 
 
昼食会に行って参りました。 
 
この会社、都心の激戦区で女性だけで生き残ってる不思議な会社です。 
 
しかもブログを見る限り 
 
遊び歩いて仕事をしてないように見えるのですが 
 
しっかり仕事もしてるようです。 
 
 
 
で 
 
約一時間半スタッフの方達と一緒に食事をしたのですが 
 
皆さんその間ず~っと 
 
楽しそうにペチャクチャ ペチャクチャ  
 
 
そして 
 
あっと言う間にタイムアウト 
 
 
これが男だったらどうなると思います? 
 
男は酒が入らないと無口ですね。 
 
ほとんどタメ息ばかり 
 
会話なんてはずみません。 
 
 
ですから男同士は 
 
酒を飲む訳です。 
 
 
まぁ酒が入れば男も同じです。 
 
話は盛り上がるのですが 
 
しょせん酒はキチガイ水 
 
その盛り上がりに 
 
建設的な要素はあまりありません。 
 
で時々 
 
自慢話をする男が出て 
 
空気はブチ壊れ 
 
がなりあい怒鳴り合い 
 
最後は 
 
テメー表出ろとかナントカ 
 
よくあるシーンです。 
 
 
まぁとにかく女性は 
 
間違いなく男より幸せ 
 
つくづくそう思います。 
 
大体自殺する人も男は女性の3倍だそうです。 
 
 
私も元気を頂いた上に 
 
ごちそうになり 
 
とても満足いたしました 
 
有難うございました。 
 
 
ところで 
 
この中に女優さんが一人いますが分かります? 
 
 

  
 
 
 
こないだの 
 
“送りびと”にも出演したんですよ 
 
 
 
それにしても 
 
女性は食べますね 
 
皆さん 
 
私の倍は食べてましたね 
 
 
それだけでも 
 
私の2倍幸福って事ですよね。 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当社の弱点を知る男 | トップ | マイケルジャクソンと都議会選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産業界」カテゴリの最新記事