やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

同窓会。

2017年11月25日 | Weblog
卒業して22年。
風に運ばれるかのように、この同窓会に出席しました。



以前だったら、子どもいるし…とか、誰も会わんし…とかいろんな理由でやめてました。
今回は吉田沙保里さんと写真が撮れる…っていうネタと、同級生が参加するって知って、誰かがいればいっかー…ってな軽い気持ちで出席にふみきりました。



この数年、連泊して家をあけたり、東京出張とかで、あちこち行くのも、知り合いがいない環境に身を置くことにも慣れたせいかもしれない。



いずれにせよ、わくわくした1日でした。



会いたい人に会うのっていいですね。
コレ、毎回言うことですが、やはりタイミングが合わないと叶わないんです。







(*/□\*)♪
テレビより小さく、テレビより可愛く、肌がキレイでした。
本人に会うのって、力がもらえます。



自分の過去に出会えて良かった~。



また行ってみたいです(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイバイ。 | トップ | 必死。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿