やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

早めに。

2024年02月01日 | 自分
やろうとしていてやらない事。



いろいろあるなぁ〜。



先に済ませればいいのに、後回しにして結局やらなくて終わってしまうことも多々。



とりあえず仕事は優先順位をつけて、今日の事は済ませた。



自分のちょっとしたことが疎かになる。



今日はハンドクリームをつけよう、つけよう、つけよう…で、気づくと傷が出来てたり、唇がカサついてたり、スキンケアを怠ると、修復に日にちがいる。



乾燥の季節。



肌の手入れは後回しにしたらあかんな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたや。 | トップ | 可視化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿