やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

自分時間。

2020年11月23日 | Weblog
本を読む。
映画を見る。
ショッピング。
ドライブ。
洗車。



やりたいことを思うままにする休日。



朝は昨日の筋肉痛があったけど、ショッピング&ウォーキングでかなりほぐれ、夕方にはいつもの調子になってた。



3連休っぽくない最終日だったけど、気づけば11月もあと一週間。
一年の時の流れの早さに驚く。



今日もあったかな1日だった。



自分時間の1日に感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影。 | トップ | 味覚。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿