やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

新しく。

2020年11月02日 | Weblog
今日はレッスンもない事務仕事デイ。



昨日買ったワンピで出勤。
11月になったし、新しい装いは気分がいい。
今月はイベントもあるし、講師の仕事もあるし、いいひと月にしたい。



夜、家事代行サービスの方が取り上げられていた。
家事は生活、生きるということ。。。
名言ですね!



洗濯は好き。
収納は苦手。
料理は好き。
掃除は時々。
片付けは苦手。



家事は義母さんが半分やってくれるから助かっている。
自分の部屋をもう少し綺麗にしたい。



使うもの、持っていてトキメク物はキープ。
使っていないもの、トキネカない物はサヨナラ。



ちょっとやってみうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきあたりばったり。 | トップ | クリア。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿