やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

クリア。

2020年11月03日 | Weblog
中体連代替大会を3つやる。
このミッションが無事にクリアできました。
剣道大会をじっくり見たことがなかったので、新鮮な気持ちで見守りました。



午後からは明日の会議の準備。
事業計画が一人では立てれず、日々錯綜。
夜も先生にカツを入れられ、一人凹む。



今日はハルとリーが帰ってきた。
何で?
と思ったけど、家が賑やかなのはいい。
いろんな会話があちこち飛び交う。
コタツも久しぶりの奪い合い(笑)
テレビがついてるけど、みんな半分スマホ…



それから、今日はアオチャンが彼氏を連れてきた。
また心配の種が増えるけど、子どもの成長を見守りたい。



みんなそれぞれの道を進んでいるのだなぁーと実感する。



私も一つ一つ目標を立ててクリアしていこう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しく。 | トップ | 参加者! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿