やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

再会。

2010年09月14日 | Weblog
短大の頃の友達(ミニ)と10年ぶりに会いました。



ミニも子育てに一段落し、ダンスのレッスンを持ちたいから話を聞かせてほしい…ということでした。



私の10年を話ながら、ミニのやりたいことや考えを聞きました。



11時半に会ったのが、気付けば15時半!
『ギャー!お迎え!』と叫ぶミニの一声でおひらきとなった。



明日のレッスンを見学に来るミニ。



私にとっても身が引き締まる思いです。



明日のレッスン、ガンバロ(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快調。 | トップ | 気持ちの入れ換え。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿