Happy-sanになろう!

Happy-sanな日々をご紹介するブログ。旅のお話もいっぱい♪

竹本孝之さん、50歳のお誕生日パーティー

2015年04月25日 | friends
今日は竹本孝之さんの
50歳のお誕生日パーティーに
ご招待頂いた。


竹本孝之さんは
私の中では、
《照れてジンジン》を歌っていた
ものすごく整ったお顔立ちの、アイドル。
だった。ずーっと。


私が長崎県で
お仕事をするようになり、
度々長崎を訪れるようになり、

長崎のテレビ局の方が
ご紹介くださったのが、
長崎県出身の、あの、竹本孝之さんだった。






今日は竹本孝之さんが
大切にしていらっしゃる関係者、
同期の方々、ご友人、そしてファンの方々と
お祝い。





相変わらず、とっっっっても、素敵な
竹本孝之さん。







なぜか、会場には
島根県のゆるキャラ、しまねっこが!




なんと、乾杯はあの、
メモリーグラスの、堀江淳さん。
水割り🎵、での乾杯ぢゃなかったけど。笑。



フルコースの美味しいお食事も。




じげもんシンガーの松尾さん。
とっっっっても、声が美しくて
松尾さんがカバーされた、
中島みゆきの、糸、は
他の誰のカバーより素敵。




じげもんシンガーの酒井みゆきさんと
大好きな桑田靖子ちゃん。





なぜ、長崎県の
ガンバ君ぢゃなくて、
島根県のしまねっこ、なのかなーと
思っていたら

竹本孝之さんがライブを島根で
行った時からのご縁があって
駆けつけてくれた、とのこと。

島根県、といえば
出雲大社。

私のもっとも大好きな神社。

ご縁を結ぶ神社、
竹本さんも、ご縁を大切にしたい、
ということで
このパーティーにしまねっこや
島根県からのお祝いの舞も、参加。











桑田靖子ちゃんの素敵なステージも。




本当に、うっとりする、
美しい歌声。


そして、竹本孝之さんも
素敵なステージを。









竹本孝之さんが素敵なのは
その
生き方、というか、在り方。

空手をやっていらした、
ということもあるせいかな?
はっきり、スジが通っていて、
それが
甘いmaskなのに
男気を感じさせて、
でも
きめ細やかな心配りもされて
本当に
素敵な男性。
素敵な、歳を重ねていらっしゃる。





トークの中で

自分は好き嫌いがはっきりしてる。
今日お呼びした方々は
本当に自分が大好きな人ばかり、と。


わー、
こんなにはっきり仰っていいのかな、と
思った。
けれど、それが今日の、
竹本孝之さんからの、贈り物。

帰り道、
私もそんな風に言い切れる、
さっぱりとした人になっていきたいな、と
思った。


いい人、と思ってほしい。
が故に
誰かの顔色を見ながら
気にしながら、
仮面を被って生きている人が多い中で

自分を信じている人にしか
出来ないことだ。



竹本孝之さん、
素敵な50歳のお誕生日パーティー
呼んで頂き、
ほんとぉぉぉぉに、嬉しかったです!

ありがとうございました&
これからも、
ずーっと応援させてくださいね






最新の画像もっと見る