Happy-sanになろう!

Happy-sanな日々をご紹介するブログ。旅のお話もいっぱい♪

ALOHA Days ~その7 Rum Fire

2012年08月04日 | せずにはいられない・・旅の話
ALOHA Days ~その8 Rum Fire



今回のハワイ・ステイでは
毎日午後、アラモアナのLanguage Schoolに息子が通うのが
目的だったので
滞在日数は長めだけれど、遠出は出来ない。


Language Schoolが終わると
そろそろSunsetの時間となるので、そのまま夕陽を眺めながら
夕食が食べられる場所に向かう。



この日、
SheratonにあるRum Fireを予約。

まるで海に浮かんでいるような錯覚を起こす
素敵なBarだ。



夕暮れ時のRum Fire


自分の注文は自分で英語で出来るようになり
英語が相手に
通じるたびにちょっとドヤ顔になる息子。






ここでは
グアバ・モヒートを注文。





キムチチャーハンや
グリーンパパイヤと照り焼きチキンのサラダ、など

なかなか美味しいお食事も楽しめてGood!






食事の後はまた散歩をしながらショッピング。


今回私が散財したのは
<ハワイアン・キルト>。


部屋がフローリングなので
大きなマットが欲しいな、と最初から思っていて
主に
ハワイアンキルトのお店ばかり観て歩いた。


ハワイに来る直前に
ある方のお家にお邪魔した時に
とっても素敵なお部屋で、

ああ、自分の過ごす部屋を自分の好きなものできれいに住まうって大事だな、と
思ったばかりだったので
好きな色、好きな柄を見つけた時はとっっても嬉しくて、即、大人買い。



ドルフィン柄のマット。 



東京に戻っても
私のリビングや寝室はハワイの雰囲気を楽しめる空間になるだろうなぁ。。。



Aloha Daysな、夜のお話。




最新の画像もっと見る