Happy-sanになろう!

Happy-sanな日々をご紹介するブログ。旅のお話もいっぱい♪

ALOHA Days~その7 ポリネシアンショーとSEDONA

2012年08月04日 | せずにはいられない・・旅の話
ALOHA Days~その7 ポリネシアンショーとSEDONA



Sunset Dinner Cruiseもベタだったが
やはりハワイ初めての息子には
本場のフラを見せたい、とポリネシアン・ジャーニーを予約。


プリンセス・カイウラニホテルで行われる
ポリネシアン・ジャーニーは
食事をとった後、本格的なフラや火をつかった踊りなどが楽しめるショーだ。






食事はBuffetとコーススタイルとに分かれていて
コースの方がお値段は高めだけれど良い席に案内してもらえる。




コースのお料理はこんな感じ。。。


たぶん、料理の内容はBuffetのほうが
色々選べて良いかもしれない。


ショーの前に
パレオの巻き方などを教えてくれる
ファッションショーがあった。

これは撮影可、だったが
フラのほうは撮影禁止だったので
すごいショーの写真は撮れなかった。。。が
観光客向けのショーにしては
かなりド迫力だし、女性はきれいな方ばっかりだし、
大満足できるショーで、ある。





ちょっとイケメンの出演者と写真撮っちゃった。。




そうしたら、負けじ、と息子も
お気に入りのペネロペ・クルス似の女の子と撮影。



超嬉しかったみたい。。。

”ハワイってさ、美女、多いよね。”

というので

”だったら、ハワイに留学すれば?”とすかさず私。


もし今私が息子と同じ年だったら
ぜっったいハワイ大学に留学するな。



Language Schoolのお友達と。。。



この日、息子がLanguage Schoolに通っている午後
私はひそかにWARD CENTERにあるSEDONAに行った。






ハワイはスピリチュアル系の人も多く訪れる場所だし
パワースポットもたくさんある。

ふと、
本をぱらぱらめくっていたら、
日本でも雑誌に出ているような有名なPsychic Readerのセッションが
ワイキキで受けられる、と書いてあった。





早速電話してみたら、予約がとれた。

この日、セッションをしたのは
Darrell Haradaさん。






1時間のセッションで
最初、すごく面白いことを言うので

”このひと、マジに観てんのかな?”とちょっと疑心暗鬼。


でも話しているうちにだんだんReadingが出来てきたのか

ああ、すごいなあ~と思うような言葉も何度か飛び出てきた。

結構、東京でも
女性の有名なReaderの方とセッションをすることがあるけれど
男性、ははじめて。しかも英語なのでわりとストレートにはっきり言う。


後半45分くらいになると
Darrellも本気モードになってきて

それこそ私のご先祖様系の話もどんどん出てきて
それはそれで、私もびっくり


Darrellから聞いた、
とっても面白い私の未来については・・・ここでは内緒。

もしホントにそうだったら、
Darrellすごすぎ。ってことになる。


日本ではなかなか見つからないモルガナイトのブレスと
ちょうど満月の日だったのでムーンストーンのブレスも購入。


DarrellとのセッションはCDにして渡してくれた。






今回のハワイでの日々が私の中では切り替えに必要だったように
たまたま時間があって
Darrellのセッションも受けられた、というのはなんとなく奇遇。


この日、
ワイキキは満月。







月に照らされた海で
ブレスレットや石たちを洗った。


このハワイでの日々で感じているような
自由な感覚が
いつも私とそばにありますように。。。と願いながら。










最新の画像もっと見る