Happy-sanになろう!

Happy-sanな日々をご紹介するブログ。旅のお話もいっぱい♪

Marina Bay Sands ~その2 話題の、プールへ

2012年05月28日 | 旅館&Hotel
Marina Bay Sands ~その2 話題の、プールへ



Marina Bay Sands といえば、やはり<天空のプール>。

なんと6:30AMからOPENしているという。

プールに行けるのはホテルゲストオンリー。

さすがに6:30AMから行くのは張り切り過ぎだなぁと思い
8:30AMに最上階のプールへ。。。



客室から直接プールのある最上階へ。。。




プールと空がつながっている!




やしの木もならんで
ホテルの最上階なのに南国のビーチにいるような・・・





すでにプールサイドのデッキチェアは満席に近し。



プールのはじは<打たせ湯>みたいになっている




気持ちよすぎ。。。











プールだけではなく、
ジャグジーも完備。

















ホテル最上階なのに
こんなに豊かな緑の空間。 プルメリアの香りが漂っていた。。。











私もプールに。。。




やっほぉ~。 この写真は撮らなくちゃね。


プールからの眺めは。。。







プールの端っこはこんなふうになっている。








GWも終わった後、しかも朝なので
プールは比較的すいていて
あまりの気持ち良さに、プールの長いキョリ、いきなり泳いでしまった。ははは。
(あんまりマジに泳いでいるひとはいない。だいたい露天風呂みたいに皆さん、つかっているだけ)



















見上げると。。。




前を見ると。。。









やはり、このプールは最高だった。
シンガポールに行く予定があるならば、ここに宿泊して
このプールを体験していただきたい!!






ヨーロッパ系の方、
マレー系の方、
そして、もちろん日本人、
多いのは中国系。。。。

すごくInternationalな雰囲気の<天空のプール>。

最高に気持ちの良い、ひと時を過ごすことが出来た。




最新の画像もっと見る