Happy-sanになろう!

Happy-sanな日々をご紹介するブログ。旅のお話もいっぱい♪

ゆだねる

2008年03月27日 | スピリチュアル
ゆだねる






まっすぐな春の光をうけて
桜が咲き出した。








今年の冬は寒くて、桜の木のそばを通っては

”本当に、今年は桜が咲くかしら?”

などと心配していたにも関わらず

きちんと春の光をうけて、桜はいっせいに咲きそろう


”ゆだねる”

ってこういうことなのかな、と。

私も両手を大きく広げて、
宇宙からふりそそぐ光に、身をゆだねてみる。









どしゃぶりの雨の後の春の光は
まっすぐに私にも届く。

あの雨は<浄化>の雨だったのかしらん。。


大きな変化が起こる前には
いったん、とてもすることがあったり
 驚くことがあったり
 げせないことがあったり

ということが起こるのだけれど

最近それらはのサインでもある、ということが
感じとしてわかってきたので

なるべく全ての出来事に感謝しながら
時を過ごしてみる。

そして、<ゆだねて>みる。


すると、光のごとく、すべてのことが

桜がいっせいに咲くときのように

良い方向へ、動き出す








昨日、仕事で大宮にいた。

駅で、ふと、頭の上に光が降りてきた(気がした)

その時、ある人からそろそろ大事な決定事項が
下されるだろうな、と思った。

それから、30分後くらいだっただろうか。

携帯電話が、鳴る

私が不在だったので、
私の代わりに電話をうけた社長がいくぶん
興奮気味にかけてきた。

そう、私がさっき ”そろそろくるだろう。

と思った事柄について、電話が入ったというのだ。


結果は朗報。 大きな、大きな、朗報なのだ。


そして、これはきっと

私の夢の実現につながる大きなきっかけになると確信した。


そして、次の朝には

すぐさま、夢が動き出す状況になる。

夢の実現のキーパーソンとなるであろう人たちから
しばらく連絡がなかったにも関わらず、
急にあれこれと電話やメールが、入ってくる。


春の、溢れるような光のごとく
導かれていくような、感じがしている。





Archangel Ratziel B106


昨年10月22日に誕生した
B106 大天使ラツィエルのボトル。

なかなか日本に到着しなかったのだけれど
やっとこの3月半ば過ぎに到着。

そして、私の手元にやってきた。


私はその、美しい

ミスティ ペールオリーブと
ミスティ ライラック

の2色のボトルをながめながら


”このボトル、この3月に届くのが
私たちにとって、ベストなタイミングだったのかもしれない。”


と思った。


・・・というのも

このブログを読んでいらっしゃる方も
私と同じように感じていらっしゃるかもしれないのだけれど

この3月から起こすアクションは
今後の12年間の幸運につながる・・・という。

動きながら、波動の上昇を感じている人が
この時期から6月にかけてかなり多く出てくるそう。


宇宙に身をゆだねてみる。


桜の花が春の光で咲くことを
なんの疑いもなく、宇宙にゆだねているように

わたしたちも

寒い日があっても 
雨の日があっても 
雷に驚く日があっても


宇宙にゆだねてみよう。


きっと、光がよき方向へ、導いてくれるはずだから。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Midorin)
2008-03-29 14:49:54
すばらしいお話ですね。
確かにこの3月は色々なポジティブな出来事が起きています^^Midoriもすべてをゆだねて生きている身ですから、色んなことがあってもすべてOKという気持ちでいます。たしかに上がったり下がったりの人生は皆さんと同じですが、それもご愛嬌と思っています^^いつもすばらしいお話を有難うございます。心を込めて感謝です♪
返信する
ありがとうございます (Midorinさまへ♪)
2008-03-30 19:16:27
Midorinさま


コメントありがとうございます♪

最近感じるのは
私たちはすごく宇宙のエネルギーと同調して
毎日生きている、ということ。

これから夏至にかけて
ますます光が多くなりますね!

Midorinさまのほっこりした
可愛らしいブログも、大好きです♪

ありがとうございます。


happy-san
返信する