美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

Kakao VS LINE

2014年11月09日 | 韓国雑感

ここ数年ですっかり定着しましたね!LINE、Skype、Kakao・・・

LINEは日本、Skypeは欧米、Kakaoは韓国・・・がメインでしょうか?

LINEキャラクターは可愛く、そのキャラクターグッズもたくさん出てますね~

Kakaoのキャラクターも隅に置けません!

コンビニに行くと、パンコーナーにそのキャラクター達がずらりと並んでいます

 

中段にKakaoキャラクターパン揃い踏み!

朝食に、“ピーチ味”とコーヒーを頂きました

韓国のコンビニは、食べるスペースがあるのでとっても便利!

関東には増えつつあるのでしょうね

窓際には、WiFiを利用しながら何やら忙しそうな男性二人・・・

上部のTVモニターからは、情報のシャワーを浴びます

食事をしながら写真をパチリ

お世話になった友人に、朝食メニューをKakaoで送信!(笑)

そして、美味しく食べ終わったKakaoパンには、

キャラクターシールのおまけ付きで、楽しさ2倍、2倍~^^ヾ

韓国に行ったらコンビニを上手く活用すべし!

 


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングル懐中時計 | トップ | 自喜香 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。