美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

本格うま辛キムチポップコーン

2015年11月28日 | 美味しい韓食

ポップコーンお好きですか?

映画館でいつも食べます派も多いのでは ^^

 

岡山に日本初の高級グルメポップコーン専門店が出現

その名は、「POPCORN66」

こだわりの厳選素材を使用したこのお店には、36種類以上のポップコーンが!

 

私の韓流好きを知ってか知らずか?(笑)

“本格うま辛キムチ”味をプレゼントされました

 

 

ポップコーンとキムチ!斬新ですね~ ^^

他にも、チョコをコーティングさせたゼブラテイストなる物もある模様

ひとまず、本格うま辛キムチを食べてみよ~

 

 

マシッソヨ~!そんなに辛くは無いけれど、ちゃんとキムチ味

おやつにも、ビールのお供にもなる感じ!

 

お店では、殆どの種類を試食して購入できるとか

“リッチまっちゃミルク”にも惹かれます!

 

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここはふるさと | トップ | 2015年の韓謝 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。