美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

エアークッションの秘密

2015年12月27日 | 韓流コスメ

 

生まれ変わったら男がいいなぁ・・・と思う理由の一つに

化粧をしなくてよい!をあげてしまいます。。。

寝る前に落とす作業、5時間後位にまた化粧し、寝る前に落とす・・・

なんと面倒なことでしょう ^^ヾ

 

そんな面倒くさがり屋の私にピッタリのファンデーションが

何を隠そう韓流コスメの “エアークッションファンデ”です

スポンジ素材に沁み込んでいるファンデを、パフでパタパタ

乾燥肌にも合うみたいで、手も汚れません!

 

ご愛用のIOPEエアークッションファンデ

 

どうやらIOPEが元祖のようで、日本にも進出したアモーレパシフィックが

なんと“朱肉”にヒントを得て開発したそうです

 

 

蓋を開け内蓋を開くと、その朱肉部分があります

2008年販売以来、さらに進化を遂げているそうです

 

土台はさて置き(笑)値段も手ごろで、乾燥肌にもよく、

手も汚れず、透明感あり!

今日は会社のお泊り忘年会・・・でも素顔は禁物・・・(爆)

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なすだれ | トップ | 美味しいきな粉トーストの作... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。