美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

韓国アートカレンダー

2014年12月29日 | 韓国雑感

セヘ ボク マニ パヅゥセヨ

明けましておめでとうございます!

 

昨年も多方面で韓国との接点があり、

楽しく有意義な1年だったと思います

今年も頑張って、綴って行きたいと思っていますので、

よろしくお願いします!

 

写真は、ソウルにある「hidden space」

昨年1年お世話になった、ホ・ウク(許旭)さんの2015年版カレンダーを求め、

立ち寄ったギャラリー・カフェです

2014年は「四字成語」をアートにしたものですが、今年はそれにこだわらす

詩や、名文を表現することに幅を広げたそうです

 

 

このカレンダーは柱掛け用の縦長のデザインです

韓国、日本ならではの住居建築、“柱”の文化と現代アートのコラボ!

2015年、どんな“ありがたい言葉”のアートに出会えるのでしょう?^^

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴と靴下の不思議 | トップ | 逆転ホームランまっこり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。