美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

苺コチュジャン

2015年06月03日 | 美味しい韓食

韓国料理に欠かせない、コチュジャン!

ソウルの新世界百貨店で “苺コチュジャン” を買ってみました~

 

 

新世界グループが手がける「SSG FOOD MARKET」は

有機農であったり、職人伝統の味を第一に食を考える、高級スーパー

タグに付いている印で、特徴を知ることが出来るようになってます!

赤 OnlySSG、からし色 指定農場、緑 韓国在来種、水色 朝取り直送

オレンジ 旬の味保存・・・etc

 

でも、苺コチュジャンを作り出す発想力が魅力ですね

赤色だったので、OnlySSG!

今まで新世界百貨店は、あまり行ってなかったのですが、

なかなか充実していて、魅力満載です

店員さんが、辛くないので、日本人に人気ですと説明してくれました

 

 

小さな粒が見えますか?

さあ!ビビンバを作って食べてみよ~^^

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花札 | トップ | 最古のパン屋さん! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。