れんげの画像日記

移り変わる季節の庭の花々、お散歩途中で見つけた野の花、
里山での風景などを、日記風に綴って行けたらいいと思っています。

朝のお散歩でバラハタマフシ!に会う💛

2022-06-11 12:34:50 | 風景
朝、わんこと少し遠くまでお散歩へ。
È公園まで。
この頃は、花より虫をさがしてしまう。わんこはちょっと、待たせて、
大急ぎ、公園内を散策。

あった!
ノイバラに、バラハタマフシ!
赤い実のようで、かわいい!


もう、すつかり赤い実にしか見えません。😀

また!みっけ❤
クチナシの木に、オオスカシバの幼虫!

マメグンバイナズナが可愛い!

エゴノネコアシ
エゴノキに虫瘤!

もう、咲き出したちょっと臭いけど、
花は可愛いわ。
ボタンクサギ

アカメガシワの花も咲いてる!

後で調べるわ。💛


バナナムシよ。❤


トキワツユクサ💛


よく見たら、小さなカマキリ💛


カノコガかな。💛

今は、友人のコンサートに来ています。花束は、我が家の花で電車の中で撮りました。


一年に一度、コンサートでお会いします。
幾つになっても、ふんわりドレスが似合います。
さて、もうすぐ開演です。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オニグルミ(鬼胡桃)クリ(... | トップ | ナワシロイチゴ(苗代苺)ヘ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事