プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

羽生結弦がDA PUMPと共演の宮城公演終了!羽生結弦×内村航平(体操)の共演・被災地アイスショー「東日本大震災風化防止イベント~さらなる復興に向けて2023~」想いをつむぎ、未来へつなぐ、3.11

2023-06-05 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!
宮城公演終了!羽生結弦がDA PUMP のお二人と圧巻の演技での共演は見事でした!  
次は新潟公演です! 新潟公演最終日ライブビューイング ttps://liveviewing.jp/faoi-2023/
 
 
羽生結弦より重大なお知らせ: 「天と地と」の衣装は、それを作ったと主張してきた人とは別の人が、最初から本当のデザイナーさんです。脅迫者たちの脅迫によって、技術妨害衣装を強要し続けた人間の衣装でないと試合に出さないと強要され、その一部だけを作っただけの人のデザインした衣装だということに捏造され、嘘が広められ続けてきましたが、公表できる時期が来たので、羽生結弦の希望により、新事実を公開いたします!

「圧倒的な魔王感!」などと堂々と羽生結弦を侮辱し、表紙も中身も嘘だらけの羽生結弦への名誉毀損本「MUSE ON ICE」の中身は、刑事裁判で重い罪が問われていますので、騙されないようにどうぞご注意下さい。羽生結弦は悪魔や魔王を表現したことは一度もありません。

脅迫と強要に屈しない、脅迫者たちに絶対に利益を渡さない、明るい社会、希望ある未来へ! 

6月5日現在、羽生結弦が認めた公式ツイッターも公式インスタグラムも存在しません。羽生結弦は現在、SNSをやっておりません。(公式情報)※ 脅迫者たちによって作られ、脅迫されている者が書いた著作権侵害の白黒偽ロゴ・偽ツイッター(Fake account created by intimidators who forced to use program-destroying costumes over the past several years to Yuzuru →@YUZURUofficial_

ツール・ド・東北フレンズの羽生結弦からご挨拶!

「昨年3年ぶりに開催された「ツール・ド・東北」は今年、10回目の節目を迎え、コースや募集人数も拡大して盛大に開かれると聞き、うれしく思っています。僕は今年も「ツール・ド・東北フレンズ」として、大会を盛り上げます。
3月には東日本大震災から12年がたちました。ハード面の復興はかなり進んだようですが、地域のつながりなどソフト面の復興はまだ道半ばだと思います。大会が参加者と地元の方々が笑顔で親睦を深める場になるよう願っています。
僕は昨年プロに転向し、被災地の宮城などでアイスショーを開かせてもらいました。これからも努力を重ね、僕の演技が多くの方々の笑顔になるきっかけになればうれしいです。」
 
アイスリンク仙台を支援したい方々は、こちらの海外もOKの通販サイトから購入をどうぞ♪アイリンショップ | OVERSEAS (irene-shop.com) 

羽生結弦の強い要望を完全無視して、脅迫で強要された犯罪被害の演技、阿修羅ちゃんを、羽生結弦は既にこの脅迫者たちを刑事告訴しています。今後、脅迫に屈して羽生結弦への犯罪被害に加担するマスコミや企業には事前に告知通り、羽生結弦と当サイトへの名誉毀損毀損と信用毀損の責任を問いますので、どうぞご了承ください。

羽生結弦は、自分が望まず、脅迫と強要で無理矢理やらされて、心がズタズタにされた曲、阿修羅ちゃんを 放送しない約束をいただいていましたので、ここに公表いたします。平昌五輪前に、本当は何度も死のうとした、と語った羽生結弦の言葉を覚えている、本当のファンは、どのくらいいるのでしょうか。

※ 14日、NHK仙台「てれまさ」で羽生結弦は大事なことを語りましたし、羽生結弦はスターズオンアイス2023で「阿修羅ちゃん」強要その他の脅迫者たちを刑事告訴しましたので、脅迫を肯定して煽る行為は責任が問われます。

羽生結弦に対して、プログラムを悪魔だ魔王だとわざと騒がせたり、望んでいない曲や歌詞を強要したり、裏切られた分だけ墓を掘るだの 舌を売るだのと言う言葉で煽って喜べる残酷な人達は、被災地の実情も、羽生結弦が抱えてきた被害の重さも心の痛みも、人々の悲しみや痛みも、大事な人を失った人達の悲しみや痛みも何も見えていないし、被害の深刻さや実情を、全く理解できていないのだと思います。

羽生結弦は「阿修羅ちゃん」という被災地の人の心を傷つける歌詞になっている曲を、公式サイト管理人の自宅への放火予告脅迫と身体危害脅迫で強要するような、許されてはならない非・人道的な脅迫による強要被害の産物である事実を、警察に報告し、既に刑事告訴しています。それらを煽り、助長し、嘘を広める全ての行為には、それなりの刑事と民事の責任を負っていただきますのでご了承ください。

「オペラ座の怪人」「あの夏へ」もすべて、実は脅迫による強要でしたが、こちらは脅迫者たちが真実を捏造させて強要したい、技術妨害衣装を強要し続けた人間が作った衣装とは、すべて違う別のデザイナーさんの衣装に変えてありますし、脅迫者たちの思惑とは全く違うものにしているので、積極的に演技するように私は励ましました。

「阿修羅ちゃん」というふさわしくない酷い歌詞の曲を私への脅迫を使ってまで羽生結弦に強要させ、黒いオリジンと紫のオリジン衣装を強要し、名誉毀損に全力を挙げてきた脅迫者たちの重大な一人は、羽生選手の証言によれば、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを推奨し、安倍元首相が殺された3日後には笑顔でゴルフをしていた人間で、五芒星をごり押し強要してきた、脅迫を常習としている日本人です。強要や脅迫・技術妨害をやり続け、信教の自由を侵害する人たちは、精神が「美しさ」とは最もほど遠いといえるでしょう。もちろん、信教の自由とは、相手に自由な選択権が保証されていてこそ、初めて成り立つものです。@akiragiminasokoと「Yuzu非公認スタンプで大勢を騙そうとして虚偽を流布して名誉毀損を繰り返したツイッター主」と技術妨害衣装を作って羽生結弦に強要した人間は、警察の捜査ですべて同一人物と判明して、羽生結弦に虚偽告訴複数もしたために罪が問われています。

この時に羽生結弦が着ている、もともと「Believe」用の衣装だったオレンジの衣装は、もう本当のファンの皆様にはおわかりいただけるように、これを自分が作ったと主張してきた人ではない、別のデザイナーさんが作られた衣装ですので、その事実を公表いたします。どうぞご了承ください。

トロント・クリケットクラブのトレイシーコーチから、羽生結弦の写真と動画です♪クリックどうぞ

いまだに、羽生結弦が北京五輪シーズンにトロントにいなかったことに「捏造」して拡散している、すべての「偽ファン」「脅迫者の協力者である工作員」たちにご注意ください。羽生結弦がトロントにいた事実は既に裁判で証明されています。キャロンさんは既に裁判でご自分の衣装を証言しましたので、北京五輪用「白鳥」衣装についても、キャロンさんのものである事実は証明されて、嘘を流してきた人間は、重い有罪判決が下っています。嘘を拡散するすべての者には、責任を負っていただきます

羽生結弦 notte stellata アイスショー 舞台裏  (舞台裏特集 11分前編) 

羽生結弦 notte stellata アイスショー 舞台裏   (舞台裏特集 27分後編) 演技と最終日インタビュー完全版も公開されていて、とても良かったです 内村さんのインタビューも面白かったです 「Conquest of Paradise」(天国の勝利)は曲もよく、ふさわしく、二人のコラボも素晴らしかったと思います!いい角度の映像で見ることができます!

しかし、羽生結弦はノッテステラータの宣伝に、この衣装の写真を使わない契約にしていましたので、日テレ側に勝手に宣伝やグッズに使われているのは契約違反ですので抗議します。 

羽生結弦が今回着ている「星降る夜に」の白鳥衣装は、羽生結弦の希望を入れて、石を明るい色にすべて変えてもらう等、足立奈緒さんに作り直してもらった新衣装で、色々変更させてあるものですので、公表いたします。

 

体操界から「ノーモア・ヒロシマ、ノーモ・ナガサキ」:時事ドットコム (jiji.com)  長崎出身の 内村航平さんをトップとして、体操界が声を上げて、行動に出て下さいました!ハレルヤ♪ 「声を上げ続けること」を会長さん自らが率先してやる組織は違いますね!

4月5日放送のevery の公式動画です!

「阿修羅ちゃん」という曲は、「ギフト」の時から、これをやらないと、私への身体危害を加えるという脅迫と、私の自宅への放火をしてやるなどという恐ろしい脅迫を使った脅迫で、無理やり強制されている曲と判明していますので、羽生結弦の希望を受けて、公表します!羽生結弦が何より見せたいジャンプもなくて、こんな脅迫や強要の結果を喜ぶ人たちがいるのでしょうか? 被災地でやる内容として、羽生結弦が全く望んでなどいなかったのは、言うまでもありません! ノリのいい曲なら他にたくさんありますので、羽生結弦が自分で選ぶなら、全く違う曲を選びます。

「オペラ座の怪人」の衣装は、2014年に大けがを負った当時、羽生結弦が衣装会社チャコットに製作を依頼したもので、製作も著作権も衣装会社チャコットです。特定の個人に依頼はしておりませんのでご注意下さい。

羽生結弦が深く信頼していて、今までも多数の羽生結弦の衣装を担当して下さり、北京五輪シーズンにも「本当の衣装」のすべてを頼んでいた、マシュー・キャロンさんが、羽生結弦との写真を公開中!こちらをどうぞクリック♪ 

 

「ギフト」で羽生結弦が演技した「序奏とロンド・カプリチオーソ」の時に着た衣装が、もともとそのための衣装であるかのように書かれているものは全て、真実とは正反対です。当公式サイトで何度も公表してきた通り、あれは本当のSPだった「白鳥」用の衣装で、マシュー・キャロンさん製作の衣装です。「序奏とロンド・カプリチオーソ」用の衣装など存在しなかったのですが、羽生結弦は真実を示すために、あの衣装をきたのです。他に衣装は存在しませんので。

白鳥用衣装の存在は、嘘で大事なプログラムを潰されてきた羽生結弦にとって、真実を示す希望であり証拠であり、自分の想いを証明する証拠でもありますので、どうぞ御理解・ご了承ください。羽生結弦はこの点で既に裁判で一審勝訴しており、トロントにいたことも、プログラム白鳥の存在も、事実として認定されています。

「羽生結弦 伝えたい思い」原発事故で12年間の避難生活“避難指示解除”で自宅への“帰還”は… (ntv.co.jp)

アイスショー現地の防災グッズの宣伝看板・ 普段から使っていないといざというときにも困ります!被災地だからこその経験者からの提案

羽生結弦×内村航平のアイスショー「Notte Stellata」は3日間すべて終了いたしました!ご来場、ご視聴、ありがとうございました!祈りを込めたアイスショー、少しでも、ご遺族の方々や、皆様の希望や明日への力につながれば幸いです。 会場には、中国や、アジア各国からの観客もいらしていて、とても温かいものでした。

********

羽生結弦は、自分の会社を立ち上げており、マネジメントはそちらで、以前のマネジメント会社ではありませんので本人の希望を受けて公表いたします。嘘記事は名誉毀損と信用毀損です。偽ツイッターは著作権管理の会社スタッフが脅迫されてやっていますので、拡散して脅迫を助長させないよう、ご注意下さい。

2011年3月11日から、12年目となります。深い悲しみを乗り越えて、少しでも希望を、少しでも前に向かえる日となりますように、主イエス=キリストの御名でお祈りいたします。アーメン。

羽生結弦さんアイスショーが開幕 会場外に“宮城の魅力”伝えるエリア…「牛たん」「せり鍋」も  (インタビュー等は別ページで特集します)

羽生結弦は長年の、妨害衣装強要についても、勝訴しています。

白の「オペラ座の怪人」衣装と、トラベラー衣装は、どちらも著作権はチャコットの衣装で、羽生結弦が依頼したのも、個人などではなくて、チャコットに依頼したのが真実ですので、公表いたします。ギフトで羽生結弦が着た、ホープ&レガシー衣装は、カナダのキャロンさんが修正して製作した衣装です。

「Notte Stellata」(ノッテ・ステラータ)」は、イタリア語で、満天の星空の意味です。「星降る夜に」と題された楽曲(サン=サーンスの「白鳥」を原曲に、イル・ヴォーロの皆様が歌詞をつけて歌っている曲)は、羽生結弦にとっての2つ目の「白鳥」の演技でした!

「ノッテ・ステラータ」の衣装は、羽生結弦にとっての大事なプログラムを汚されないためにも、衣裳は2年以上前に、とても腕のいい方(足立奈緒さん)に明るく希望を感じられるものへと修正していただいていますので、どうぞご了承下さい。「天と地のレクイエム」も同じく、衣装は修正していただいています。一目見てすぐにわかると思いますが。

インタビュー第3回目です!内村航平さん 羽生結弦さんと重なる「なんか、美しいな」 「notte stellata」直前インタビュー3 (msn.com)

内村航平さん「僕も羽生結弦くんも知っている」五輪とは 「notte stellata」直前インタビュー2 (msn.com)  一言でいうと、羽生結弦選手はあの時、自分に与えられていた使命を心から信じて、神(イエス=キリスト)に信頼していたのです。それに尽きますね。だからこそ、その後の4年間があり、今があるのです。

イエス=キリストの言葉 「疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。わたしは柔和で謙遜な者だから、わたしの軛を負い、わたしに学びなさい。そうすれば、あなたがたは安らぎを得られる。 わたしの軛(くびき)は負いやすく、わたしの荷は軽いからである。」(マタイによる福音書11章28-30節)

「YUZU公認」マーク付きの、羽生結弦ダイアリー3年目!ファンを騙して羽生結弦に大被害を与えてきた「YUZU非公認」を名乗る、虚偽流布と名誉毀損のツイッター主に対する警告としてのこのマークは、すでに3年目に入りました!この人物は、羽生結弦をねつ造犯罪で虚偽までしましたので、罪が問われています。騙されないよう、ご注意下さい。

内村航平さん「羽生結弦くんとは似たもの同士」 「notte stellata」直前インタビュー1 : スポーツ報知 (hochi.news)

宮城観光案内「発見!宮城」はこちら

羽生結弦は、長年にわたる衣裳の強要についても 勝訴していますので、ご了承ください。捏造内容で虚偽告訴をしてきたほどに羽生結弦への人権侵害が酷い人が、脅迫者たちの脅迫で強要し続けた技術妨害&プログラム破壊&侮辱衣装については、羽生結弦はグッズ化を認めておりません。世界中の、本当のファンの皆様のご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

脅迫と強要に屈しない、明るい社会・希望ある未来へ!!

原発60年超、多数決で決定 原子力規制委員1人が反対 - 産経ニュース (sankei.com)  大地震が起きたときにどうなるか考えてあるのでしょうか? 

※ 羽生結弦公式YouTube「HANYUYUZURU」の最新の限定投稿動画と、ここ数か月の投稿動画は、スマホが脅迫者たちに奪われている結果、勝手に曲を違うものにされて改悪投稿されていますので、羽生結弦のものではありませんし、書き込みも別人によるものですのでご注意ください。羽生結弦は、ファイナルタイムトラベラーの曲の英語版歌詞は、自分の作品としては認めていませんので、ずいぶん前から、二度と使わないことを決めております。世界中のファンとマスコミ関係者の皆様は、これを機にどうぞご承知おきください。 

羽生結弦からのご挨拶動画はこちら (Hulu公式ツイッター

犠牲者やその遺族の心を傷つける、悪魔だ魔王だと騒がせる衣装を羽生選手に強要し、プログラム破壊と侮辱・国際的な誤解を招かせることが、どれほど非・人道的なのかは、良識ある方々にはわかると思います。羽生結弦は何年も自分に「心を破壊させる」衣装を、脅迫を使って強要してきた人間たちをを刑事告訴して闘っています。

※ 著作権侵害の白黒偽ロゴ・偽ツイッター{Fake account →@YUZURUofficial_)は脅迫者に脅迫されている者が書いているもので羽生結弦の偽アカウントです。拡散者は、脅迫者の協力者たちですのでご注意ください。脅迫者に協力する者は名誉毀損・信用毀損・業務妨害の責任が問われます。

The real creator and designer of Yuzuru Hanyu’s costume for SP in Beijing Olympics  is Mathieu Caron in Canada. (Official information from Yuzuru Hanyu)    Yuzuru' costume for SP is made for his true SP "The Swan" (Saint-Saens)

羽生結弦・栄光の全日本ヒストリーはフジFOD動画で配信中!こちらをクリック

めちゃくちゃ美味しいです!

羽生結弦と私への、信用毀損の被害が酷いですが、以下の衣装は、北京五輪の本当のSP「白鳥」用だった、カナダのデザイナーキャロンさんが製作した衣装で裁判で認定されています。違う人間が自分が作ったことに捏造したのです。

← 羽生結弦の真実と、正反対のことばかりが書かれている「MUSE ON ICE」 に載せられた、あとから作られた偽のデザイン画。この本の内容は嘘だらけで、羽生結弦への名誉毀損で重い罪が刑事裁判で問われています!(※表紙の「天と地と」の衣装もこの人間のデザインではありません)

 本物のSPの「白鳥」用衣装が作られたのは、2021年の秋。羽生結弦がトロントに行っている間です。本物の衣装ができてからずっと後から作成された、嘘のデザイン画。 羽生結弦が着た本物の衣装を見ながら、真似して適当に描いたため、本物とは全然違うのがわかりますね! 本当の衣装は、金の羽がとても重要なのですし、色合いをとてもこだわっていて、暗い色は一切入れないように作ってもらっていますので、この偽デザイン画にあるように、黒も紺も一切入っていません。全く色合いが違うのは、本物のあの衣装を見た人たちなら、すぐにわかることでしょう。

本当のSPの衣装とはまさに「天と地と」ほど違います! 「序奏とロンド・カプリチオーソ」は、2021年の12月になってから無理やりつくらされた、脅迫者たちの脅迫による被害の結果、新たに造らないと全日本選手権にさえ出してもらえないから造らざるを得なくなった曲で、二審でも認められています。

 西川の宣伝に使われた、北京五輪SPで着た、本物の「白鳥」用衣装。(黒も紺も、暗い色は一切最初から入れていません。著作権侵害だらけの人間の衣装を羽生結弦宇は全く希望していなかったからこそ、わざわざカナダに行って、衣装を作ったのですから。)

 ←嘘だらけの名誉毀損本「MUSE ON ICE」で、羽生結弦に対して、妄想だらけの、非常に悪魔的な衣装のデザイン画をわざわざ掲載。 しかし、実はこれは、羽生結弦によれば、北京五輪シーズンの本当のSPの衣装だった「白鳥」用の衣装として、あとから脅迫と共に、羽生選手が全日本主権2021で後から無理やり押し付けられそうになった、本当のSP「白鳥」用の衣装のデザイン画だったものです!!この本も重い罪が刑事裁判で問われています。

羽生結弦は、このどう見ても悪魔でしかないこの侮辱衣装を着て、本当のSP「白鳥」をやるように、スケート連盟の責任者とナチスドイツの絶賛者の脅迫者たちから強要され、そうでないと全日本選手権に出さないなどという人権侵害をやられたのです!! つまり、本当のSPが「白鳥」だと知っていて認めていたうえで、強要しようとしたのです。白鳥をなかったことにしようとした人間は、重い有罪判決が二審でも下っています。

2020年4大陸選手権の時の、黄緑のバージョンのSEIMEI衣装は、スーパースラム達成を阻止するために、袖口に黄緑の蛍光色を入れられて、会場で袖だけがピカピカ光るようにされた、猛烈な嫌がらせ、メンタルダメージを狙った妨害衣装にされましたので、世界中の皆様に改めてお知らせいたします。 そのすさまじい人権侵害を乗り越えての、スーパースラム達成でした!

羽生結弦はもちろん、悪魔イメージも、卑猥や下品な衣裳を非常に嫌っていて悪魔的にならないようにと、衣装にアドバイスをして 羽生選手に専門的なことを教えてきたのは私ですし、羽生選手は今後「羽生結弦のスケート」は、私と共に作っていく意思を明確にしていますので、公表します。

衣裳やプログラムに、悪魔イメージやプログラム破壊内容・侮辱と名誉毀損になる内容を多数流してきた「YUZU非公認スタンプで、大勢に羽生結弦の虚偽を流布して名誉と信用を毀損させてきたツイッター主」は、誰の支援を受けているかを、都合が悪くなるとすぐにアピールし、周囲を黙らせてきましたが、日本の各地の優秀な警察によって、この2人と@akiraigiminasokoとは、すべて同一人物であると判明しています

↓ 実は愛知県外に送られたことがわかる、「YUZU非公認スタンプ」を使って自己アピールを繰り返してきたツイッター主が、周囲を黙らせるために わざわざアピール掲載した、証拠のツイッター写真

  ←民主主義を冒涜した事件で有名な、リコール名簿を送っていないなどとわざわざつぶやいたときのツイート写真です。(別ページに証拠詳細掲載)当時からのお仲間はこのツイッター主の正体を知っていて、この時は愛知県民ではなかったことを大勢が知っていたので、その人たちは意図的に大勢の羽生ファンを騙してきたといえます。白黒の偽ロゴの偽ツイッターを煽ってきたのは、こういう人たちです。

連載「羽生結弦の独白 GIFTで示す「僕の使命」」一覧 - A-stories(エーストーリーズ):朝日新聞デジタル (asahi.com)

message_hanyu.pdf (fukkou-forum.jp) ← メッセージ全文はこちらをクリック♪

 

私への危害予告を使ってまで羽生結弦と周囲を脅迫し続けて、長年にわたり、技術妨害衣装を羽生結弦に強要し続けてきた脅迫の常習犯は、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝していて、安倍元総理が殺された後、3日もしないうちに笑顔でゴルフをしていて、五芒星を脅迫で強要し続けてきた人間です。神様は脅迫で得たお金を全く評価いたしません。日本をダメにするのは、こういう精神ではないでしょうか

 

※ 世界中の「本当の羽生ファン」の皆様へ

偽アカウント(@YUZURUofficial_)は、脅迫者たちに脅迫されている、著作権会社スタッフが脅迫でやらされているもので、羽生結弦本人でもなければ、本人が書いたものは一切ありませんのでご注意下さい。プロローグ横浜公演の前日に「リハーサル終了」などと勝手に書いてましたけど、もちろん、当日の朝まで編集にかかっていることを、羽生結弦本人の口からプロローグ横浜公演の会場内で、しっかりと語りましたし、とっくに私も周知させてきました。

羽生結弦本人が本人確認を出して本人認証もマーク付与もされていた 本物の公式Twitterアカウント Yuzuru HANYU & Staff 【Official】羽生結弦&公認スタッフ【公式】@Y_HanyuOfficial  (※ プロフィールの内容が公式認証を受けていた証拠として下に記録を残します)は、虚偽情報の記事とそれを煽ってご誘導した偽ファンたちの異常な攻撃により、凍結されただけでなく、関係ない虚偽アカウントを宣伝して誤認させて侮辱したり、羽生結弦と当サイトを激しい名誉毀損・侮辱する者たちが出てましたので、証拠を残します。

「羽生結弦本人が本人確認提出済の本当の公式です」と書いたプロフィールの状態で、認証を受けたのです。この内容をもし書き換えたら、認証マークが消える、というのがツイッター社からの、認証マークを持つ者たちへの警告であり、ルールでした。だから、これを書き換えたら、嘘に変えたと判断されるのです。 

脅迫者たちと結託したツイッター主たちが、このアカウントへの通報を繰り返していたらしいですが、全く消えないどころか、ツイッター社がむしろこのアカウントをお勧めしてきたとの証言も多数ありました。もちろん、それは羽生結弦本人が本人確認を出していたからこそです。

偽モノを公式と宣伝する「羽生結弦の意思に反した」脅迫者たちに協力する人たちの行為により、羽生結弦はここまで、甚大な被害を受けていました。

しかし、それでも、ちゃんと本物を本物と見分けられていた、1900超えの人たちがいたのですが、侮辱と名誉毀損と妨害を繰り返しやられてきたので、1835ぐらいにまで減っていました。これは、すさまじい名誉毀損と信用毀損の大被害です。そもそも、本当の公式だったのに、脅迫者たちがつくらせた偽アカウントが17万もの人がフォローしていたのに対して、本当の公式はこの数だったのですから、どれほど深刻な被害だったかということです。

「想いをつむぎ、未来へつなぐ 3.11」

公式サイトはこちらです ↓  以下をクリックどうぞ♪

東日本大震災風化防止イベント~さらなる復興に向けて2023~ (fukkou-forum.jp) 入場無料の、オフラインイベントが まず東京で!

< 開催趣旨 >

東日本大震災復興フォーラム実行委員会(青森県、岩手県、宮城県、福島県、東京都)は、首都圏において被災地の復興状況や取組み等について情報発信を行うことで、東日本大震災の風化防止及び被災地に対する継続的な支援を呼びかけます。
また、これまでの支援に対する感謝を伝えるとともに、首都圏と被災地との“つながり”を強めるため、交流人口の拡大などを目的に震災伝承の取組みや各県の魅力を発信します。

イベント詳細 東日本大震災風化防止イベント~さらなる復興に向けて2023~ (fukkou-forum.jp)

 

「天と地と」の上杉謙信ゆかりの地でもある、山形のずんだ餅 ↓

 

 

 

 



最新の画像もっと見る