プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

羽生結弦とDA PUMPによる圧巻の共演のファンタジーオンアイス2023宮城公演から新潟公演へ!羽生結弦の新演技「if...」で非常に高度な技が満載の氷上演技は必見でした!

2023-06-16 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!
本日から新潟公演です!
新潟公演への臨時バスご案内(お早目の移動をお願いします!)路線バス | イベント臨時バス | 新潟交通 (niigata-kotsu.co.jp)
 
BS朝日 幕張公演の放送は終了しました!毎年のことですが、幕張公演のカメラワークは極めて秀逸で、羽生結弦の演技のすごさと良さが良く伝わる映像編集で放送してくださるので、カメラ担当の方に心から感謝です!
昨日の仙台放送の宮城公演の様子も、ぜひ動画で世界中に公開していただけるとありがたいですね!

宮城公演最終日の様子は 6/14(水)午後6時半~ CSの「J SPORTS4」でも放送決定!

6月27日(火)放送時間:午後 7時 00分~午後 10時 30分 新潟公演最終日6/18(日)も J SPORTS4 

宮城公演最終日は最高の盛り上がりを見せて終了!2日目と3日目の羽生結弦の気合いは凄かったですね!「if…」は今まででも動きのキレが最高で圧巻の技の数々!DA PUMPの二人も声量がますますパワーupしてすごい迫力でした!!ラストのUSA!は、毎回羽生結弦が、他の誰にもできない、驚異の高難度ハイドロのバリエーションを披露しました!

 

羽生結弦、DA PUMP「if…」と完璧なシンクロ!──田口有史が語るスポーツ名場面 Vol.49 | GQ JAPAN

 

羽生結弦「ファンタジー・オン・アイス2023」宮城公演フォトギャラリー|フォトギャラリー|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva (shueisha.co.jp)

 

宮城公演最終日は終了しました!地元宮城や日本全国からはもちろん、アジアを始め諸外国からの多数のご来場を、本当にありがとうございました!

最高の盛り上がりを見せた、宮城公演2日目と3日目、特に最終日はオープニングから羽生結弦の気合がすごかったですし、盛り上げ方と楽しみ方もすごかったですね♪
「if…」は今まででも動きのキレが最高で圧巻の技の数々!DA PUMPの二人も声量がますますパワーupしてすごい迫力でした!他の会場より、見やすく近い距離なので、お得感のある宮城公演!ラストのUSA!は盛り上がりましたし、毎回羽生結弦が、他の誰にもできない、驚異の高難度ハイドロのバリエーションを披露中!
宮城公演パンフレットは、羽生結弦のインタビューに加えて、今回でプロ引退を決めているジョニーさんのインタビュー特集もありますので、ジョニーファンは必見!
 
 
【動画あり】羽生さんリハ映像!ファンタジー・オン・アイスいよいよ開幕〈宮城・利府町〉|FNNプライムオンライン(※ 別の動画では、あまりにも軽々と見事に4回転ループを跳んでいるので、3回転だったかのように見えてしまうほどですが、しっかり4回転回って跳んでいるのは、4回転アクセルも成功させて(動画で公開中)それ以降のハイレベル技術です!この動画では3回転ループを本番衣装で跳んで、オープニングは4回転トウループです!(笑)フィナーレでは4回転のシークエンスジャンプを毎回違うアレンジまたはバリエーションで跳んでいます)
 
…と2日目後に宣伝したら、最終日は羽生結弦は、最も疲れているフィナーレで4回転ループに挑戦してくれました!
跳んでねっていう意味で書いたわけではなくて、羽生結弦が4回転アクセルを跳べなかったことにしたくて あらゆる汚いことしかできないような情けない脅迫者たちがいるので、あえて書いたのですが、羽生結弦は、疲労の極限のときに、頑張ってくれました! 
あんな激しい曲を2曲もやった後に、アクセルを除く中では、4回転の最高難度の4回転ループを跳ぼうとしてくれて、どうもありがとう!
 
今回、羽生結弦が熱演した「if…」は、止める動きがとても多いので、その分「本来は滑るスケート」では、脚に強い負担がかかるし、難しくなります。
その後に集中力のいる何度の高い4回転ループを跳ぶのは、試合のときより大変だと思います。
 
次は、2週間後に新潟公演です! お楽しみに♪
 
 
新潟公演最終日の、全国のライブビューイングチケットはこちらからhttps://liveviewing.jp/faoi-2023/
 
新潟公演最終日のライブ・ビューイング(全国各地の映画館上映)の申し込みはこちら https://liveviewing.jp/faoi-2023/
 
羽生結弦は DA PUMPのISSA さんと「if...」を共演・高度な氷上の演技を披露して、「羽生結弦らしい」自分にしかできないような演技を 幕張公演と新潟公演で披露しました! 羽生結弦からご挨拶動画です♪  
 

宮城公演2日目は、「if…」は羽生結弦の動きのキレの良さと技の高度さは最高レベルで、DA PUMPのお二人も声量がパワーupしてすごい迫力でした!フィナーレのU.S..A.はすごい盛り上がりで、羽生結弦が驚異の技術レベルの技の数々を披露しています!

【動画あり】羽生さんリハ映像!ファンタジー・オン・アイスいよいよ開幕〈宮城・利府町〉|FNNプライムオンライン

恒例の週刊誌のガセネタにはお気をつけ下さい!いかに脅迫者側が焦っているのかよくわかります。一見よさげな内容であっても、酷い嘘を書いて広めることの罪は重いです。

 
新潟公演最終日のライブ・ビューイング(全国各地の映画館上映)の申し込み https://liveviewing.jp/faoi-2023/
 
ご注意: 宮城公演へのアクセスは時間に余裕をもって行ってください。会場へのアクセス方法・臨時直行シャトルバス・路線バス・駐車場券のご案内・こちらからどうぞ!
 
羽生結弦は DA PUMPのISSA さんと「if...」を共演・高度で圧巻な氷上のダンスを披露して、「羽生結弦らしい」自分にしかできないような演技を披露しています! PHOTO KISHIMOTO  
 DA PUMP 公式ツイッター公開写真より♪
 
フィナーレでは、DA PUMPの人気曲 U.S.A.を披露、ジョニー・ウィアーさんの引退公演としても華のある演出となっています!
「フィギュアスケーターをやりつつも やっぱり 羽生結弦ならではの演技っていう風に思っていただけるような演技を目指して、これからも日々努力して、頑張っていきたいなと思っています」
 
羽生結弦フェイバレットカレンダーでおなじみの、いつも素晴らしい写真を撮って下さる 矢口亨フォトグラファーの写真
 
スポーツ報知アイスリンク公式ツイッター・矢口亨フォトグラファー公開写真 より
 
 
「if…」の圧巻のラスト、180度 縦開脚を容易にして見せる 羽生結弦28歳♪(※ ご注意・普通の男性はできません、真似して無理して怪我しないようにご注意ください) 
氷の上で片足振り上げ180度もよくやりますが、バランスが恐ろしく難しいのに、ずっと当たり前のようにこなしてきた羽生結弦の技術のすごさは、4回転アクセルを成功させた技術(プロ転向後に動画で公開中!)と同様に、フィギュアスケート歴代全選手の頂点に位置しているのは言うまでもありません。
(これほどの才能だからこそ、つぶすことにばかり躍起になってきた脅迫者たちの 羽生結弦への嫉妬深さがお気の毒なレベルなのには、言葉もありません。)
 
 
 
 
 
画像
 
 
 

「圧倒的な魔王感!」などと堂々と羽生結弦を侮辱し、中身も嘘だらけの羽生結弦への名誉毀損本「MUSE ON ICE」は、刑事裁判で重い罪が問われていますので、騙されないようにどうぞご注意下さい。羽生結弦は悪魔や魔王を表現したことは一度もありません。

 

幕張公演の最終日に、「金の羽」がモチーフのファイテンのネックレス ウィングス・ゴールドをわざとアピールした羽生結弦。もちろん、これは北京五輪シーズンの本当のSP「白鳥」の衣装(カナダのデザイナー・キャロンさん製作)に込められてきた大きな意味ですので、羽生結弦はわざとアピールしたのです♪ 

いまだに汚い脅迫で周囲を圧力でねじ伏せようとしている脅迫者たちの言いなりの すべてのものにご注意ください。 

 

脅迫者に脅迫されて、羽生結弦に「仕方なく」成りすましているだけの 偽ツイッター(@YUZURUofficial_)と、これを宣伝する ニセモノ売り込みが好きな人たち、偽ファンたちにも どうぞご注意下さい。

羽生結弦の五輪二連覇の記念桜のある「七北田公園」で、清楚でかわいいアイスブルーの「ネモフィラ」の花がそろそろ終わりに近づいて、花の入れ替えの時期です。 押し花にして持ち帰れる「花の摘み取り」は、宮城公演終了後に変更になりました。ファンタジーオンアイスで仙台に来られる皆様も、ぜひ記念にどうぞ♪ 

【期間限定】ネモフィラ 摘み取りしませんか? : 七北田公園都市緑化ホール (livedoor.jp)

 
 

羽生結弦に、公式サイト管理人への危害予告を使って脅迫してまで、そのようなことを強要させた人たち、そして、黒いオリジンと紫のオリジン衣装を強要し、プログラムを破壊させて作品と関係者の努力をつぶし、名誉や信用・評価を毀損させてきた脅迫者の一人は、羽生選手の証言によれば、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを推奨し、安倍元首相が殺された3日後には笑顔でゴルフをしていた人間で、五芒星をごり押し強要してきた日本人で、頻繁に食事自慢をしているそうで、アウシュビッツを否定した発言を行っていたことが判明しています。日本と世界中の人たちは、ぜひこのことを知っておいてください。

人を脅迫して悦に入る精神は、「美しさ」とは最も正反対のもの。そんなものと関わったら、美しさとは心の内から最も遠くなるということは、誰にでも、容易に想像できますよね。

被災者や被爆者たちを傷つけるような歌詞を狙って「阿修羅ちゃん」を、公式サイト管理人への危害予告や放火脅迫まで使って、汚すぎる脅迫で羽生結弦に強要したこの脅迫者の常習者に、被災地への思いやりなど、実際にはカケラほどもないだけでなく、神など信じてもいないことは明白です。 羽生結弦は既に刑事告訴しています。

脅迫や強要で、暴利をむさぼって得てきたお金で何かをしても、真の天地創造主の神は、そのようなものを全く評価いたしませんので、どうぞご注意下さい。(文字通り、悪魔を喜ばせているだけです。)

信教の自由をわざと破壊させる、このような人たちにご注意ください。もちろん、信教の自由とは、相手に自由な選択権が保証されていてこそ、初めて成り立つものです。

このあと、「天に栄光を帰します!」のポーズをした羽生結弦の オープニングラストです!

フィナーレの「U.S.A」で魅せた 非常に高度な、誰もできないハイドロブレーディングの多彩なバリエーションは、

羽生結弦だけの圧巻の技です!!

 
DA PUMP のISSAさんの公式ツイッターより、羽生結弦との笑顔の素敵な写真が公開中!
 
 
神戸公演最終日6月27日(日)も、生中継が決定! 
 
CSテレ朝チャンネル 7月8日 土曜 午前11時 幕張公演初日完全版  
7月9日 日曜 午前11時 2日目完全版  午後3時 幕張公演最終日完全版 
7月16日 日曜 午後1時 「幕張公演舞台裏SP」の放送予定
 
 
 
宮城公演・新潟公演最終日のライブ・ビューイング(全国各地の映画館上映)の申し込み https://liveviewing.jp/faoi-2023/
 
羽生結弦は 沖縄出身のDA PUMPの ISSA さんとKIMIさんと「if...」を共演・高度で圧巻な氷上のダンスを披露して、「羽生結弦らしい」自分にしかできないような演技を披露しています! PHOTO KISHIMOTO  
 
フィナーレでは、DA PAMPの人気曲 U.S.A.を披露、ジョニー・ウィアーさんの引退公演としても華のある明るい演出となっています!
 
沖縄出身のDA PAMP ならではの、明るい平和への想いのこめられた曲で、羽生結弦は、本来の才能を存分に生かした、リズム感と切れのある演技を披露しています!
 
幕張公演では、両手を離した、非常に高度なハイドロブレーディングや、4回転ジャンプからの高度なジャンプ技術なども、ラストの一番疲れているようなときさえ、披露しています♪
 
「フィギュアスケーターをやりつつも やっぱり 羽生結弦ならではの演技っていう風に思っていただけるような演技を目指して、これからも日々努力して、頑張っていきたいなと思っています」
 

「圧倒的な魔王感!」などと堂々と羽生結弦を侮辱し、中身も嘘だらけの羽生結弦への名誉毀損本「MUSE ON ICE」は、刑事裁判で重い罪が問われていますので、騙されないようにどうぞご注意下さい。羽生結弦は悪魔や魔王を表現したことは一度もありません。

 

 

ファンタジーオンアイス2023 に 羽生結弦は出演中です!

ファンタジーオンアイス幕張公演は、太陽生命に 特別協賛いただいていました!ありがとうございます!!

 

 
 
 
 
羽生結弦は DA PAMPのISSA さんと「if...」を共演・高度な氷上のダンスを披露しています! PHOTO KISHIMOTO  
 
フィナーレとオープニングでは、4回転ジャンプおよびそのコンビネーションを披露しています。
 
 
フィナーレは、DA PAMPのU.S.A. で、リズム感溢れる演技で、楽しませています!
 
 
羽生結弦が尊敬してきた アメリカのジョニー・ウィアーさんは、今回でプロ引退宣言をされていて、自ら、ラストに選んたという演技を披露中です。
 
ジョニーさんは、ロシアの伝説の名選手 オクサナ・バイウル選手の 「白鳥」の演技を見て、その美しさに圧倒されて、フィギュアスケートを志したことは 有名な話です。 
また、羽生結弦も憧れたプルシェンコさんにも大きな影響を受けてきた ジョニーさん、その強い想いとリスペクトの感じられる 選曲と衣装とで、スケート人生のラストを飾っていますので、どうぞ温かい拍手でお送り下さい!
 
北京五輪シーズンに、本当のショート曲をつぶされた 羽生結弦への 深い思いやりも込めていることが感じられる、とても素晴らしい選曲となっていますので、必見です!
 
 
今年は ロシアの選手たちやプロスケーターたちが、残念ながら、一人も出演できない状況ですが、羽生結弦もジョニーさんも、国籍を超えて、一人の人間として、尊敬すべきは尊敬する姿勢を貫いて 今日までやってきたことは、少なからず 平和への貢献となってきたと思います。
 
ロシア選手たちのいない状況だからこそ、逆に堂々と選べたフィナーレ曲「U.S.A.」は、DA PAMPのお二人と 迫力のある歌とともに、とても楽しい演出となっています!
 
こちらこちら、 こちらと こちらのページもぜひどうぞ♪
 
 
 
 
 
 
 
羽生結弦のコメント
 
「フィギュアスケーターをやりつつも やっぱり 羽生結弦ならではの演技っていう風に思っていただけるような演技を目指して、これからも日々努力して、頑張っていきたいと思います」
 
 
 

 

幕張公演の 公式パンフレットには、羽生結弦への質問と答え 10の質問が掲載されています。

 

 

 

(ご注意: 昨年のプログラム「レゾン」については、もともと脅迫者の脅迫によって強要されたプログラムで、

羽生結弦が選んだわけではなかったのですが、羽生結弦を印象操作して捏造犯罪で有罪にさせるために 印象操作させようとした目的であったことがわかっています。

しかし、レゾンを歌っている宮川大聖さんと 羽生結弦は相談して協力し、歌詞の一部をカットしてもらったりと、工夫して演出を変えて、表現するものを変えること、最後に「エスメラルダ」を同じ衣装でやって、

2つを連動させることで 伝えるものを変えて 表現しました。

そして、「エスメラルダ」を 現役最後の演技としたのです。

 

 

この脅迫者たちと 脅迫を利用してき者たちは、羽生結弦に対して、その後、捏造の虚偽告訴まで行ってまで

羽生結弦をつぶそうとしてきたため、

羽生結弦に対して、長年、悪魔イメージや 卑猥妄想イメージ、ホストだ魔王だと騒がせるような衣装を 脅迫を使ってまで押し付けて、何を狙っていたかが 明らかになりました。

 

しかし、羽生結弦の真実は、それらとは正反対です。

 

今も、そういう悪魔妄想・卑猥妄想イメージを喜んで流布して 羽生結弦と当サイトへの名誉と信用を毀損させ、印象操作しようとしているすべての人たちには ご注意ください。

 

 

幕張公演中には地震が過去も何度か起きていて、プルシェンコさんの演技中だった時もありましたが、幕張公演初日はハビエルの演技中でした。
震度5弱の地震が発生、会場は3だったとのことで全く問題ないですが、震度5弱の地震に見舞われた地域の皆様には 心よりお見舞い申し上げます。 
 
 
また、神戸公演最終日6月27日(日)も、生中継が決定! 
 
 
CSテレ朝チャンネル 7月8日 土曜 午前11時 幕張公演初日完全版
9日 日曜 午前11時 2日目完全版  午後3時 最終日完全版
7月16日 日曜 午後1時 幕張公演舞台裏SPの放送予定
 
 
「昨年3年ぶりに開催された「ツール・ド・東北」は今年、10回目の節目を迎え、コースや募集人数も拡大して盛大に開かれると聞き、うれしく思っています。僕は今年も「ツール・ド・東北フレンズ」として、大会を盛り上げます。
3月には東日本大震災から12年がたちました。ハード面の復興はかなり進んだようですが、地域のつながりなどソフト面の復興はまだ道半ばだと思います。大会が参加者と地元の方々が笑顔で親睦を深める場になるよう願っています。
僕は昨年プロに転向し、被災地の宮城などでアイスショーを開かせてもらいました。これからも努力を重ね、僕の演技が多くの方々の笑顔になるきっかけになればうれしいです。」
 

羽生結弦が被災地のアイスショーで着た、もともと「Believe」用の衣装だったオレンジの衣装は、もう本当のファンの皆様にはおわかりいただけるように、これを自分が作ったと主張してきた人ではない、別のデザイナーさんが作られた衣装ですので、その事実を公表いたします。どうぞご了承ください。

 

西川のクリアファイル・キャンペーン実施中! ↓

アマゾン限定クリアファイルが 新たに投入されました!

nishikawa × 羽生結弦 COOL SLEEP 2023キャンペーン|ふとん(布団)などの寝具なら西川公式サイト (nishikawa1566.com)

 

 

 

羽生結弦より 重大なお知らせ: 「天と地と」は2年間やりましたが、その2年間の最初から、今、作ったことにされている人ではない、別のデザイナーさんが、この衣装の本当のデザイナーです。脅迫者たちの脅迫によって、技術妨害をしてきた人間の衣装にしなければならないなどと脅迫されてきたため、そのことが公表されず、衣裳にほんの一部を加えただけの人が作ったことにされて、「そういうこと」にずっとされてきましたが、真実を公表できる時期が来たので、羽生結弦の希望により、新事実を公表いたします。

 

「圧倒的な魔王感!」などと堂々と羽生結弦を侮辱し、中身も嘘だらけの羽生結弦への名誉毀損本「MUSE ON ICE」は、刑事裁判で重い罪が問われていますので、騙されないようにどうぞご注意下さい。羽生結弦は悪魔や魔王を表現したことは一度もありません。

羽生結弦は、脅迫者の1人に、自分(脅迫者)を刑事告訴すると、羽生結弦公式・広報である、この公式サイトの管理人に対して危害を加えるとの脅迫や、その他複数の卑劣な脅迫ををやられ続けてきたことが判明しております。この公式サイトの管理人や、その周囲に何かあったら、犯人はその長年脅迫を続けてきた人物ですので、世界中のファンとここをご覧の皆様は、どうぞご承知おき下さい。この人物はアウシュビッツを否定した発言を行っていたことがわかっています。

脅迫と強要に屈しない、脅迫者たちに絶対に利益を渡さない、明るい社会、希望ある未来へ! 

5月26日現在、羽生結弦が認めた公式ツイッターも公式インスタグラムも存在しません。羽生結弦は現在、SNSをやっておりません。(公式情報)※ 脅迫者たちによって作られ、脅迫されている者が書いた著作権侵害の白黒偽ロゴ・偽ツイッター(Fake account created by intimidators who forced to use program-destroying costumes over the past several years to Yuzuru →@YUZURUofficial_

 

石巻市震災遺構 | 石巻市震災遺構のご利用について、ご案内してます。団体での見学、見学オプション、多目的学習室のご利用についてはこちら。 (ishinomakiikou.net)

石巻市震災遺構大川小学校 | 石巻市震災遺構 (ishinomakiikou.net)

石巻市震災遺構門脇小学校 | 石巻市震災遺構 (ishinomakiikou.net)

5月2日放送予定の「徹子の部屋」48年目突入スペシャル番組の、裏側を黒柳さんが公式で公開いたしました!

東北各地の観光情報♪

旅東北 - 東北の観光・旅行情報サイト (tohokukanko.jp)

 

4月28 日:日テレ公式から、Notte Stellata (被災地のアイスショー)最終日のフィナーレでおまけ(サプライズ)で披露した、羽生結弦の氷上ダンスの映像動画が公開されました!

この時に羽生結弦が着ている、もともと「Believe」用の衣装だったオレンジの衣装は、もう本当のファンの皆様にはおわかりいただけるように、これを自分が作ったと主張してきた人ではない、別のデザイナーさんが作られた衣装ですので、その事実を公表いたします。どうぞご了承ください。

 

 


最新の画像もっと見る