プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

プロ転向2周年!RE_PRAY・Notte Stellata2024・幕張&愛知公演2024・羽生結弦への協賛多数の東和薬品!「東和品質スペシャル対談」第5回「将来の夢、ビジョン」まで公開中!

2024-07-18 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

 

ファンタジーオンアイス愛知公演2024は、東和薬品が協賛してくださっている公演でした!

オフィシャルパートナーとして たくさんの羽生結弦の公演の支援をしてくださる 東和薬品!!

 

※ 羽生結弦は、今後は、脅迫と強要に屈しないスポンサーとだけ パートナーとして頑張っていく予定です。

 

脅迫されてきたスポンサー各社は、脅迫の首謀者への刑事告訴・刑事告発・証言・証拠提出にご協力ください。

 

 
東和薬品は、RE_PRAY のオフィシャルパートナーなだけでなく、Notte Stellata2024も
ファンタジーオンアイス幕張公演も 愛知公演も 羽生結弦が出演するアイスショーに、ことごとく協賛してくださっています!

 #東和薬品 #羽生結弦 notte stellata 2024 @notte_2024

 

7月19日(土) 夜11時~ CS日テレプラス Notte Stellata 2024

7月28日(日) 13時半~14時半 CSエンタメ~テレ ファンタジーオンアイス2024愛知公演

8月3日(土)  19時~20時 CSダンスチャンネル ファンタジーオンアイス2024愛知公演

重要情報:公式 より

6月10日: 羽生結弦は、公式YouTubeにて、選手時代に技術妨害衣装を強要し続けたデザイナーが作った、技術妨害の衣裳で演技するようになどと脅迫され続けたことで、氷で額を打って割れてしまい、縫うほどの大怪我に至ったことを、証言しましたので、世界中に向けてその事実を公表いたします。(この人物は、実際にはほとんど羽生結弦の衣装など、ほとんど作ってこなかった人間で、生年月日は同姓同名の別人のものにされて詐称されています・この人間の公式Xにも、マスコミ記事やテレビにも、同姓同名なだけの「なりすましの別人」がたびたび登場して 羽生結弦とは話したことさえない人間なのに、羽生結弦のデザイナ―だなどと詐称されて、大勢のファンや日本国民が騙されてきたのです

 

 

 

羽生結弦の公式グッズ 「AXEL STORE」にて発売中! 「RE_PRAY」の公式グッズおよびメモリアルグッズはこちらから!

シリーズ一覧 | AXELSTORE.NET

メモリアルグッズでオフィシャルプレイヤーズガイドと公式フォトブックは4月30日が受付締め切りです!“RE_PRAY”MEMORIAL GOODS | AXELSTORE.NET

 

 リコール署名偽造判決巡り大村知事「河村市長らの説明責任消えず」  「(偽造には)たぶん何千万円という費用がかかっている。誰がこのカネを用意し、誰が指示したのか全体の事実関係が明らかになっていないのは大変残念だ」偽造による、名前を使った騙しのために、これほどの大金出したのは誰でしょうね? 河村市長は、別記事で「色々しゃべられると困る人がいるようだけど真実を話してほしかった」とコメントしています。 

ところで、一般的に、自分が公開している自分の公式ツイッターでの生年月日と 診断書の生年月日が違うなら、それは本人のものではないという証拠です 世の中には生年月日の違う同姓同名になっている人間の診断書で、自分がその病気だと主張して入院している人には驚きますね。 また、他人の診断書を使って病気のフリして、それが治ったなどと主張している行為は、一般的にただの騙しか詐欺であって、奇跡でもなんでもありません。

サギや騙しの横行してる社会。世の中には、戦後生まれなのに戦時中生まれだと詐称している人もいるようで驚きです。自分で公認の公式ツイッターで公開してる生年月日と、公開している診断書の生年月日が違う人がいたら、どちらかが絶対に嘘なのは明らかです。同姓同名を使った騙しやサギが得意な脅迫者や人たちに御注意下さい。

全国の「毒親」に苦しむあなた、生きている意味がわからないあなた には、ぜひこちらのページもご覧ください! 羽生結弦と考える、人間の存在価値と日本の未来~「あなたも花に!」「あなたの花を咲かせよう!」自殺(自死)・不妊・災害多発国の日本の問題と、プログラムたちと演技、「GIFT」に込められていたメッセージ

 

 

 

4月19日:羽生結弦単独公演の「プロローグ」「GIFT」が DVDおよび ブルーレイ化が決定!予約受付中 Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome 永久保存版 DVD・Blu-ray発売決定! あの感動を、再び。2024年8月20日(火)発売!

 

 

現在公開中の「4回転アクセル成功動画」は、「工作して3回転半に動画を変えろ」などの脅迫で、一度成功動画が公開後に、わざわざ修正されていますので、私から公開暴露いたします。こんなことをさせる愚かな脅迫者たちが、日本のことを貶めているのは明らかであって、被災地のことも、そして人権など守る気さえも、全然ない人間であることは明らかです。

 

こんな酷い日本を変えることができるのは、いったい誰でしょうか。 他でもない、みなさん、お一人お一人なのです!

 

*****************************

 

佐賀は、長崎まで 特急で1時間程度、 お時間ある方々は、ぜひ お立ち寄りいただき、重い歴史的事実ではありますが、長崎にある世界遺産の数々と共にご覧いただき、世界の平和について考えていただけますと幸いです

もう一つの被爆地で世界遺産の、広島へも新幹線で 博多から短時間で 行くことができます

長崎~福岡での宿泊でも 十分に1~2時間で 行けますので、遠方の方でもぜひ近隣の観光もご検討ください! 佐賀は、福岡の博多から快速だけでも行けて、乗り継いでも一時間少し、特急だと30~40分程度です!

長崎へは、武雄温泉から新幹線に乗り継いでから30分、合計1時間半程度、もう一つの被爆地・広島へは、博多から新幹線に乗り継いでから1時間ちょっと、合計2時間少しで行くことができます!

ぜひ、これを機会に、日本をお楽しみいただき、また、真実を知って、

平和への想いを、ご自分と、ご自分の大事な国へのギフトとしてお持ち帰り下さい!

 

公式広報よりお知らせ: 石川県能登半島大地震の被災の影響で、一部映画館が臨時休業となっており、石川県と新潟県の会場で、ライブビューイングができないため上映中止となった会場がありますので、該当地域の方はご確認ください。払い戻しについての詳細はこちらをクリック! Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR ライブ・ビューイング|1/14(日)、16(火)映画館で上映! | LIVE VIEWING JAPAN 

払い戻し期間に御注意下さい 

追記: 石川の会場は、追加でディレイビューイングが決定しています!! ぜひご確認ください♪

 

仙台市公式ラインにて、羽生結弦の動画が公開中♪ ぜひ「仙台市」で友達登録してご覧になって下さい♪

また、※市政だよりに採録しきれなかった対談内容の一部を、仙台市公式動画チャンネル「せんだいTube」にて
令和6年1月31日(水曜日)正午ごろから公開します
せんだいTubeはこちら

 

1月17日、仙台市ライン便利機能紹介の初回配信! 羽生結弦が年に5回ほど登場する、その中の第1回です♪

市政だより1月号の羽生結弦と市長の対談記事はいただけます!日本語版インタビュー記事のPDF 2024-01p02-05.pdf (city.sendai.jp) ←クリックどうぞ♪

英語版の インタビュー記事はこちらです!pdf2024-01_p02-05_english.pdf (city.sendai.jp)  

A New Year Interview of Yuzuru Hanyu, PR of  SENDAI City2024-01_p02-05_english.pdf (city.sendai.jp)

 

 

「RE_PRAY」佐賀公演は、beyondliveによる、世界中へのライブ配信が再び決定しました!

香港と台湾では、日本と同様、映画館でライブビューイングも行われます!The 'Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd 'RE_PRAY' Tour,' scheduled for January 14, 2024, at SAGA Arena, will be shown in movie theaters in Hong Kong and Taiwan! 【Time】 Sunday, January 14, 2024 15:00 (HK,TW) https://liveviewing.jp/overseas/repray-icestory-saga-eng/

Beyond LIVE - Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR in SAGA Show in SAGA will also be streamed globally on Beyond LIVE!  1/14 SUN 4PM(JST) *Real-time subtitles of English and other languages available.  Beyond LIVE  https://beyondlive.com/contents/334 #YuzuruHanyu #RE_PRAY

 

**********************************

 

スペシャル対談 第5回が公開されました!!

 

こちらの公式サイトから対談全文をどうぞ!!「東和品質」スペシャル対談 羽生結弦×吉田逸郎 | 東和薬品 (towayakuhin.co.jp)

 

 

 

 
羽生結弦公式YouTubeチャンネル「HANYU YUZURU」で、メンバー限定動画が公開されています♪ぜひご覧ください♪
 
この革新的な演技に対する、世界中からの絶賛の声を、どうもありがとうございます♪
 
 
羽生結弦が自ら証明したように、「Goliath」(ゴリアテ)は、もともと「RE_PRAY」のための本当のプログラム! 
 
脅迫者たちの脅迫によって、埼玉公演では演技することがかないませんでしたが、羽生結弦は自ら、脅迫があった事実を証明いたしました!
 
羽生結弦を何度も監禁までしてきた脅迫者たちと人権侵害者たちに、徹底して神様の裁きが下りますように、主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン♪
 
「Goliath」(ゴリアテ・(またはゴリアト))とは、旧約聖書に登場する、世界的に有名な巨人の名前で、敵軍の最強戦士であった巨人です。強大な敵や、巨人、立ちはだかる壁、敵のボス的存在、を意味する象徴としてもよく使われる言葉です。
 聖書で最も人気が高い人物の1人、羊飼いだった勇者ダビデ(英語名だとデービッド=David)が、たった一人で「巨人」ゴリアテの挑戦を受けて剣も持たずに立ち向かって闘いを挑み、小さな小石をこのゴリアテという巨人の額に命中させて一発で倒し、自分の陣営を神様の名の下に、勝利に導いた有名な話に出てくる、勇者で英雄となった少年の話です。(後に王様にまでなり、ダビデ王となり、このダビデは、世界的に有名な、旧約聖書でも最も人気の高い人物の1人です。)
そのダビデと対決して敗れたのがゴリアテで、「敵のボスの象徴」、あるいは「立ちはだかる巨大な壁の象徴」のような存在、それが 巨人「ゴリアテ」(=Goliath)なのです。
 
日本では、有名なアニメ映画「天空の城ラピュタ」でこの名前が出てきますが、単に巨大な戦力として意味で、主人公たちを助ける海賊側の飛行船の名前に使われているだけなので、本来の意味と、かなり意味が違いますので、御注意下さい。(海賊船だからだと思います)
 

 

御注意: 羽生結弦の「ねつ造の離婚発表」は、本人のサインがないのは、もちろん、真実ではないからです! 

あの嘘の発表は、そのように書かないと「私を殺す」と、この事実無根の捏造報道で売名されてきたニセモノと 無理やり結婚するように何年も脅迫しつづけてきた 

脅迫者たちから脅迫されたために、

脅迫されてきた姉がやらされてきた、白黒の偽ロゴツイッターアカウントから脅迫被害で出させられた「真実ではない文書」ですので、その事実を、ずっと公表しております!

 

そもそも、旧・統一教会関係者とは 結婚など最初からしていませんので、その人物との離婚などしようもありません。  

世界中のファンはもちろんですが、旧・統一教会信者の皆様が、これ以上騙されないように公表いたします!

羽生結弦はバイオリン曲をことごとく、ピアノ曲に編曲させてまで、バイオリン曲を拒否してきたのは、それだけの理由があったからです!

(御注意:バイオリンに罪はありません)

 

現在、羽生結弦について、事実無根のねつ造報道ばかりが続いています。

ねつ造報道の相手とは 結婚どころかお付き合いさえありません! 当然、結婚さえしていない相手とどうやって離婚するというのでしょうか!

 

この一連の報道に騙された人たちは、「オレオレ詐欺」に引っ掛かる予備軍ですので、どうぞ お気を付けください!!

 

ただ今 羽生結弦と、日本と世界の未来をよくしたいと本気で願う、関係者一同は、

脅迫被害・日本から撲滅キャンペーンを 本気で実施中!!

ぜひ皆様も、ご参加・ご協力ください!!

 

脅迫に屈しない姿勢を、まずはあなたから!

 

 

羽生結弦の アイスストーリー第2弾「RE_PRAY」の 

オフィシャルパートナー企業の一つ、東和薬品が、

羽生結弦との「東和品質スペシャル対談」を全5回で順次公開しております!

 

東和薬品、インタビュー第4回動画が公開されました!

「考えていること、伝えたい想い」  お互いの想いと本気度のよくわかる、素晴らしい対談です!!

詳しい内容全文はどうぞこちらから!(クリック)

「東和品質」スペシャル対談 羽生結弦×吉田逸郎 | 東和薬品 (towayakuhin.co.jp)

 

 

 

 

「RE_PRAY」オフィシャルパートナーの東和薬品から、スペシャル対談動画3つ目
「大事にしたいこと・共通していること」が公開中です!
 
 
 
 
今回は、吉田社長のお言葉が素晴らしいです♪
 
「会社経営している以上、売り上げや利益はものすごく大事なことなのですが…。私たちは、「何のための会社ですか」というのを大事にしたいなと思っているんです。昨今のビジネスの考え方って、売り上げと利益。
とにかく利益のために、というようなことを言っていますけれども、私の考えは少し違います。」
 
(以下、公式動画や公式サイトで、続きを ぜひご覧ください♪)
 
このような考えの企業が、「金と脅迫さえすれば、何でも思い通りにできる」と思っているような
卑劣な脅迫者たちの脅迫に、屈したいはずもないですよね!
 
羽生結弦の全てのスポンサー企業は、毅然とした態度で脅迫者たちの脅迫を録音・記録・そして通報し、必ず刑事告訴してください!
そういう企業を、ぜひ世界中の羽生ファンは 喜んで応援してください♪
 
一人一人の力は小さくとも、大勢が集まれば、卑劣な脅迫者たちの脅迫は 必ず撲滅できます!
 
希望ある未来へ! 
「本当の意味で美しい」 新しい時代の 日本へ!
 
 
ぜひこちらのページもあわせてご覧ください♪
 
 
 
 
第2回「高みを目指し、挑戦していく」
 
 

 

 

第1回「基本を大切にする!」も ぜひご覧ください!!

 

東和薬品・公式ホームページはこちらから!

「東和品質」スペシャル対談 羽生結弦×吉田逸郎 | 東和薬品 (towayakuhin.co.jp)

 

 

第1回「基本を大切にする」の対談動画はこちらをどうぞクリック♪

 

 

 

東和薬品さんはいつも、羽生結弦のスケートの、基本的なところを大事に大切に思いながら、

「真実を」見抜いてくださって、

羽生結弦への心からのサポートを、いつも本当に感謝です!!

 

 

第3回もお楽しみに♪

 

東和薬品がスペシャルサポートを務める、

羽生結弦のアイスストーリー第2弾「RE_PRAY」はこちらから!

羽生結弦「アイスストーリー」第2弾!「RE-PRAY」(再び・祈る)のツアー開催情報と今後の予定 - プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

 

ライブビューイングチケット(生中継・日本全国とアジア各地の映画館で) クリック♪

 

 



最新の画像もっと見る