プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

プロ転向2周年記念・羽生結弦単独インタビュー スポニチ版の 真実に基づく 完全訂正版・

2024-09-14 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

 

2024年9月8日: さて、被災地のこと傷つける歌詞の曲の強要や、誰かが虐待や脅迫で何かを強要されるような残酷な実態を、改善しようとするのではなく、むしろキャーキャーと喜んできたような人たちに、「自分のこととして」真剣に考えていただくために、羽生結弦は自ら、どれだけのウソが公表されてきたのか、どれだけのウソがあったのか、プロ転向2年目のインタビューでの、嘘について、真実の完全版の公表をいたします!
 
※ 御注意: 「ダニーボーイ」は実は、もちろんその場で即決した曲などではありません。もちろん、星野源さんに勧められたのはとても大きな動機できっかけですけど、羽生結弦は必ず他の音源や他の演奏者などもチェックしたうえで、最終決定していきますので。それはインタビューの中からも他の部分から読み取れると思いますが。
 
「阿修羅ちゃん」は、羽生結弦への、長年に及ぶ虐待と脅迫をしてきた人間たちが、「これで演技しないと殺すぞと」脅迫して、「被災地の人たちのことも傷つけるように」強要した人権侵害の演技ですので、羽生結弦の予定でも本心ではなく、脅迫者と虐待者のことが歌ってあります。
その歌詞の通り、嘘の証言させられていますので、どれほどのウソがあったのか別ページで公表いたします。このような脅迫や強要・嘘の証言の曲について喜んできた人たちは、もちろん、自分たちが騙されたこと、もちろん、大いに喜べるんですよね? 
だから、羽生結弦より、心から喜んで、それらの嘘の実態と真実の公表をいたします!
「阿修羅ちゃん」は 羽生結弦の振付ではありません。 後から自分で勝手に変えたアドリブ・アレンジはしていますけど、それは見れば理解できますね。
 
すでに「RE_PRAY」のアイコンからお気づきの人もいるように、本当は「オペラ座の怪人」の新バージョンが演技される予定でしたが、つぶした人間たちは、オペラ座の怪人の衣装が本当はキャロンさんのものであることを知られることや、自分たちが実際に「オペラ座の怪人」の世界のような悪魔の世界に関わってきたことを知られることが嫌だったようですね。
 
 

7月8日:羽生結弦が、国際スポーツプレス協会(AIPS)の過去100年間のベストアスリート投票で、トップ6位に選出され、大変感謝です!日本人としても冬季競技でも唯一の選出。www.aipsmedia.com 広範なオンライン投票で、世界137か国から 913人のスポーツジャーナリストが投票【過去100年のベストアスリート 】羽生結弦が過去100年のベストアスリートの6位に選出

 

※ スポーツ報知もスポニチも、記者やフォトグラファーの方々のことを、羽生結弦が信頼しているからこそ受けたインタビューですが、なぜこのような「言っていないこと」が混ざったのか、どうぞ両社はその背後事情について、警察または検察に刑事告訴して下さい。(脅迫者たちと実行犯の名前は、とっくに告発されています。)

※ 羽生結弦が命をかけてまで 徹底拒否してきたプログラム破壊と侮辱の「黒鳥」「黒い悪魔的衣装にされた白鳥」などと言う、存在しない衣装をモチーフにしたものの強制展示に対しては、羽生結弦の現在の本当の弁護士が、抗議と撤回の要求を出しているのに、瑞鳳殿に無視された事実がありますので、公表いたします。 

(羽生結弦の人生をかけた努力と命がけのリスクを負っても守ったものを、貶める脅迫をしていた人間はもちろん、事実上の羽生結弦への虐待者でもあります。))

※ 羽生結弦の現在の本当の弁護士は、公表されていませんのでご注意下さい。元妻詐欺に加担していた登記簿上の弁護士は、羽生結弦が解任して、数々の背任行為によって、すでに刑事告訴していますので、これ以上の大被害拡大阻止のために、公式に公表いたします。

脅迫の首謀者で命令者は、自分こそがやっている卑劣な行為を、さも自分は違うかのようにアピールしていますが、真実はその正反対。神がその人に与えた生まれながらの個性を否定して儲けたり、殺すぞ脅迫その他の多数の脅迫で人権侵害を強要して、悦に入るその姿は まさに美しさとは正反対。また、その人間と結託して自分の思い通りにしようとしてきた人間がいますので、どうぞご注意下さい。

※ 羽生結弦の衣装など、1度も作ってもいない完全なニセモノと 羽生結弦に作ったことがあっても技術妨害やプログラム破壊衣装しか作ってこなかったために、羽生結弦に却下されてきたのが真実の、著作権侵害だらけの偽デザイナー(たち)が混ぜられた架空の人物像でしかない 同姓同名詐欺の自称デザイナーは、嘘だらけの情報ばかり流して、羽生結弦に名誉毀損させてきたことが司法で認められたために その人間たちの公式Xは消去されました。(3月上旬)

この人間の公式サイトに掲載されている人間の写真は、羽生結弦の衣装など一度も作ったことのない、実は衣装デザイナーでさえない、同姓同名の別人の写真ですし、羽生結弦はこれらの人間たちとの縁は、とっくに切れていますし、この者たちは、羽生結弦に 事実無根の ねつ造の虚偽告訴ばかり、数えきれないほど多数、プロ転向後の2年間でし続けてきたほどの 徹底的な敵対者です。この偽デザイナーたちの宣伝に加担してきた者は、自称ファンでも全く信用に値しませんので 「本当にファンの皆様とすべての一般の皆様は」どうぞ十分に御注意下さい。(数千人ものフォロワーがいる人間ほど、名誉毀損の罪は重い状態です。)

※ 脅迫罪は、時効を完全に撤廃させる必要があると思いますし、証拠隠滅目的や証言阻止目的で、脅迫がかけられた全ての犯罪は、公訴時効を永久停止させる必要があると思います。なぜなら、この卑劣な脅迫の首謀者は、それを狙って執拗に脅迫させたりし続けるからで、その法改正こそが、脅迫の撲滅に不可欠です!

2022年、北京五輪で前代未聞の不正で、違う曲をショートで流されただけでなく、「技術妨害衣装を着てフリーをやらなければ、お前の本当の婚約者である公式広報サイト管理人を残酷な方法で殺してやる脅迫」で、フリーの「天と地と」まで、4回転アクセル妨害となる、技術妨害衣装でやれという、これ以上ないほどの卑劣な脅迫を受けた羽生結弦。

「本当のショート白鳥」をやる予定だった五輪本番(だからもちろん、衣装は「白鳥」用衣装だったのです)で、違う曲をかけられて、つぶされたため、抗議して再演技を要求していた羽生結弦でしたが、それらは完全に無視されて意図的に 羽生結弦の正当な権利はつぶされました。その上で、さらに上記の「フリーで技術棒がい衣裳でやらなければ殺すぞ脅迫」を、五輪のショートの演技後から受けたのです。

その極度のストレスから、2月9日(ショートとフリーの間の日)の練習中に大怪我を負ってしまった羽生結弦に、さらに 4回転アクセルつぶしと 婚約&結婚破壊 &五輪3連覇をなんとしてもつぶそうとしてきた、ナチスドイツ絶賛主義者の卑劣な脅迫者たちによって、これ以上ないほどに卑劣な脅迫がかけられて、羽生結弦はフリー「天と地と」まで飾りの飛び出た衣装でやらざるを得なくなり、それが皆さんが見てきた、最初の4回転サルコウで、氷の溝にはまって1回転になったショート(本番で違う曲かけられて 表情変えずに演技できる選手が、他にいるでしょうか)と、4回転アクセルのためにすべてをかけてきて、衣装にも演技にもこだわっていたのに、飾りの飛び出た衣装でやるはめになるという、もはや日本の中の不正でしかないような、フリーの、北京五輪の真相です。

それらの卑劣な脅迫は 今日まで続いてきています。

本当は選手を盾になってでも守るべき人たちは、こんな前代未聞の不正をやられていた羽生結弦を、一切守らなかっただけでなく、自分たちもその脅迫に加担さえしてきたのです。

 

羽生結弦は、2021年から2022年の頃、私との結婚と 現役続行をどちらも強く希望していましたが、卑劣な脅迫者たちの、技術妨害衣装や悪魔衣装の強要だけでなく、婚約者を殺すぞ脅迫・および子供が生まれたらその子供も殺してやる脅迫などの、卑劣極まりない脅迫ばかりされ続け、そんな脅迫に屈して自らも加担する裏切り者だらけと煽る偽ファンだらけの日々の中で、さらに 同姓同名詐欺の偽デザイナー(たち)によって、羽生結弦は、自分のために本当に貢献してきた人たちに対してまで虚偽告訴だらけにされたので、現役生活に 完全に見切りをつけたのです。

その後、同姓同名詐欺の偽デザイナーたちは、羽生結弦本人に対しても、想像を絶するほどの、多数の虚偽告訴ばかりしかけつづけてきたのです。

事実無根の内容で、殺すぞ脅迫を利用して、重要な証人たちを黙らせることによって、それらの真実は闇に葬って、自分たちの利益に変えようとしてきたのです。

 

その中で、一切黙らずに証言し続けてきたのは、もちろん、本当の婚約者で真実を知っていた私です。だからこそ、脅迫者たちは 何としても 真実を知る私を殺したいようです。

偽デザイナーの宣伝と技術妨害衣装やプログラム破壊・悪魔妄想衣装等の煽りに加担してきた自称ファンのニセモノたちは、これらの「殺すぞ脅迫」に加担して今日まで殺害脅迫を煽ってきた者たちでもありますので 微塵ほども信用に値しませんし、今後、羽生結弦と真実を知る者たちが、その者たちを信用することは一切ありません。

衣装についてもプログラムについても、嘘の内容の記事ばかりが流布され、ニセモノの衣装が本人の意思を無視して強要展示されるという、人権侵害と異常事態がずっと続き、監禁されてまで脅迫され続けたことで、羽生結弦は、そんな世界に見切りをつけて、プロ転向する決意をしたのです。

 

その日から すでに 2年が経ちました。

さて、プロ転向 2周年の記念に、羽生結弦は、スポーツ報知と スポーツニッポン(スポニチ)の単独インタビュー を それぞれ受けたのですが、その中で残念ながら、羽生結弦は「自分はこのようには言っていない」「こんなことは言っていない」ということが一部 なぜか書かれたとのことですので、その点について公開および訂正させていただきます。

なお、「合同インタビューがある」などとなぜか書かれましたが、そのようなものはなく、羽生結弦は、それぞれから「単独インタビュー」をうけただけですので、訂正させていただきます。

(両社の掲載した写真が衣裳までそれぞれ違いますので、すぐにわかりますよね)

合同インタビューだったことにしてまで、両社を脅迫して、ねつ造させたかった人間がいるようですが、実に愚かなことです。自分で主張だけしていればいいのに、羽生結弦の言葉をねつ造させてまで、自分の主張に変えた 事実の隠ぺいのために事実無根の言葉のでっちあげに必死になるのは、自分の言葉で相手が説得できないことが確定しているからでしょうか。 それほどまでにやましいことばかりし続けてきて、だからこそ、自分たちの犯罪隠ぺいのために、羽生結弦の言葉までねつ造しないと 生きていけない人は、実にお気の毒なことです。

誠意ある努力を続けている関係者の皆様には、心より感謝申し上げます ! 

誰もが脅迫にも強要にも屈しない、明るい社会・希望ある未来へ!!

以下、掲載されたインタビューの中で、間違えがあるところは、黒い太字にして、下線で修正しています。

 

 

スポニチのインタビュー記事 【羽生結弦さんプロ2年の軌跡(1)】求める表現の基盤「手探り状態」から「明確に分かってきた」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

――2年間の道のりを振り返って。

 「本当に今まで競技者としていろんなことをストイックに考えてきました。技術面的にもそうですけれども、特に勝利ということについてずっと考えてきました。それからプロになって1年目はやっぱり正直、手探り状態。これをしたらいいのかな、あれをしたらいいのかな、何をしたらいいのかな、とずっと考えながら過ぎていった1年でした。また、この1年は何か表現したいことや、自分がプロになってどういうことをしたいのかが明確に分かってきた1年になりました」

 ――具体的に、明確に分かってきたものとは。

 「やっぱり1年目は『プロローグ』というものがありました。その中で、まずワンマンで滑れるか手探り状態。『GIFT』も同時並行でつくっていました。その時はやっぱり自分で物語を書きたいという思いもありました。その物語の中で、今まで見てきたプログラムたちがどういう風に、受け手側が見る心境が変わることによって、プログラムも変わるよね、みたいなことを体験してほしいと自分の中で競技時代から何となく思っていました。それが実現できたのが1年目。2年目は『RE_PRAY』で完全にアイスストーリーが形作られたというか。自分一人で滑ることが手探りとか、表現したいことを何となく物語に乗せて見る目が変わったよね、だけではなくて。ちゃんと、この物語にこういうピースが存在していて、こういう物語が伝えたいんですよ、というものがちゃんとできあがった、というのが2年目の大きなところだったと思います」

 ――その流れだと、3年目もまた変わってくるか。

 「やっと自分がやりたいことの基盤ができあがった。ある意味では、その延長線上でどういう風に自分がより表現面でもスキルアップできるか。あとは伝えるということには、やはり競技時代からずっと言ってた技術というものが基礎になっていないとレベルアップはできないと思うので、技術面的にも体力面的にも強化していく形が3年目になるのかなという感じはしています」

【羽生結弦さんプロ2年の軌跡(2)】表現したいことの根幹に「生きることに対しての祈り」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

――2年間の一番の思い出は。

 「思い出はいっぱりありますね、やっぱり。どれか、これだけ!ということはさすがに言えないですが、それくらい、いろんなたくさん貴重な経験をしました。何より直近であった『RE_PRAY』での歓声や、そこで受け取っていただけたという実感みたいなものは、今、絶賛、製作活動中ですけど、やっぱり何か自分の頑張っていくモチベーションや原動力にずっとなっていますね」

 ――製作活動中とは。新たなものか?

 「もちろん何か新しいプログラムをつくったりもしています。

※ 自分を表現したいことについての深掘りをまた始めてます。

※ 警告! 羽生結弦は、上の言葉は言っていないとのことです。「報知」と同じですが、何がさせたいのでしょう。ここからまた悪魔衣装や悪魔演技の強要をさせるために、あらかじめ、このようなことを言っておいたことにさせたかったのが脅迫者たちの思惑のようですが、これらは一切 事実ではありませんので、騙されないように、十分に御注意下さい。 羽生結弦に偽デザイナーたちがしかけている虚偽告訴を、真実かのように見せかけるために計画的・意図的にやっている、実に卑劣で愚かで お気の毒な 究極の侮辱と名誉毀損ですね。

やっぱり一人でずっとやっているので、どうしても自分の中からにじみ出てくる感情がある意味、偏ってしまうというか。自分の思想自体も、根本的にはそんな変わらないというか、引き出しもそんなに増えてこないんですけど。やっぱり『RE_PRAY』での経験、そういったものが原動力となって、また新しい感情が生まれたり、また新しい表現が生まれているなという実感は強くあります」

 ――今後もアイスストーリーは自問自答しながらテーマを作っていくのか。

 「自分が『RE_PRAY』をつくるにあたってもそうですし。『Goliath』だったり『アクアの旅路』だったり。いろんなプログラムを振り付けしていく時もそうなんですけど。基本的には根本に、生きるということが存在しているのかな。あとは、生きることに対しての祈り、が常に存在しているのが、自分が表現したいことの根幹にあると思いますね。それにプラスアルファで何を伝えたいか。

また、何を深掘りしていくのかということが、その時々のプログラムによっての顔の見せ方が違うのかなと思います」

 

警告! 報知と同じで、羽生結弦はこのようなことは言っていない、とのことですのでご注意下さい。無理やり「殺すぞ脅迫」で強要した演技を、肯定させるために、羽生結弦が言ってもいない言葉を、言ったことにねつ造されただけのようです。

 

【羽生結弦さんプロ2年の軌跡(3)】12月に節目30歳「生きる芯をより明確に」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

――12月に30歳の節目を迎える。思い描いていた30歳、実際にそこに到達する実感は。

 「僕が18歳や16歳に思い描いていた30歳は、正直たぶんスケートやっていないんじゃないかなって思っていました。平昌五輪が終わって24歳ですぐにプロになり、5年くらい活動したらもういいかという感じだったんですが、思い描いていたものとは全然体力のつき方も、技術のつき方も全然違います。“あ、こんなにもまだまだやれるんだな”という実感と、未来に向けての可能性を凄く感じています。自分が思ったよりも、人間ってまだまだやれるんだなという感じではいますね」

 ――どんな30代にしたいか。

 「特に何も変わらないですけどね。ただ、どんどん自分の表現を磨いていき、練習という、いわゆる自分と常に向き合い続ける時間が増えれば増えるほど、自我みたいなものがだんだん磨かれていく、というか。自分の根幹がどんどん確立されているという感覚は凄くあります。

30代は30代で自分というものをまた大切にしながら。でも、魅せるということ、スケートと向き合うことが自分にとっての幸せの大きな部分を占めていると思うので、皆さんにとって、自分がある意味、30年間生きている意味や、存在理由を常に自分自身に持ちながら。

ファンの人が見てくれるから、とか、僕にはスケートしかないから、だけではなく、自分自身の中に常に生きる芯をより明確につくっていきたい30代だなとは思っています」

 

 

下の写真の人物は、羽生結弦の衣装など一度も作ったことのない、羽生結弦が依頼さえしたことのない、同姓同名詐欺のニセモノのなりすまし人間でしたので どうぞ世界中のファンは騙されないよう、ご注意下さい。(CLAMP対談のこの相手は、ニセモノです)(※騙し目的のダミー会社まで設立した同姓同名の別人で、そもそもデザイナーではありません。本物は現在40代の「同姓同名だった」(※すでに過去形で、別のなりすまし人間と同じ名前に変更)完全な別人ですが、この人物も、羽生結弦には、プログラム破壊と技術妨害ばかり繰り返したために、ほとんどの衣装で却下されて、他のデザイナーさんの衣装に変更させて試合で着てきたのです!)

 後ろにある、最新の「オペラ座の怪人」の衣裳も、2021年の24時間テレビの「花になれ」の藤バージョンの、どちらの衣装もが、本当はカナダのキャロンさんのデザイン&製作の作品です!

 



最新の画像もっと見る