まこGの認知落書

世の中の変化のスピードが早く理解できない事が多い。
これは,自身の存在確認かもしれない。

zoomアプリ

2020-04-09 | Weblog

コロナ騒動により 学校の閉鎖、会社の自宅勤務が広がっている。

アプリZOOM は、無料版も有りテレビ会議と同様に映像と音声を使い

社外にいる相手とのコミュニケーションが可能だという。5Gも運用が始まり

これからは、ネット教育とか新しいアプリも発売され例えコロナ騒動が収まっても、この流れは、止まらないかもしれない。

既にアメリカでは、校舎のない NET を使用した 教育機関もあるという、

我々も、いろいろ、勉強しないと新しい波に遅れるかもですね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できますよ (Cho)
2020-04-09 17:33:24
今度、希望者でzoomやってみます?
返信する
やりましょう (けけ)
2020-04-09 20:01:14
オンライン飲み会サービスなんてのもありますよ。
返信する
是非お願いします (hayakawa )
2020-04-12 10:00:48
5月9日 に出来れば最高ですね
出席者を多くしたいですから
返信する

コメントを投稿