まこGの認知落書

世の中の変化のスピードが早く理解できない事が多い。
これは,自身の存在確認かもしれない。

退院しました

2021-03-17 | Weblog
16日朝血液検査及びレントゲン検査をして正式に退院許可を頂いた
10時からカミさんと退院後の食事についてレクチャ受ける。11時病院を後にして帰宅。
病院で知り合った人には様々な病人がいた。食道がんで放射線治療が長い人、白血病で抗抗ガン薬治療が長い人 私と同じ日に胃がんで半分胃を取った人なんか未だ退院が決まらない。
糖が高く、手術が決まらない人
これらの人から見たら私の退院は早く順調だったようだ。お医者さんは大腸切除により体力が落ちているので十分に気を付けるよう話され、手術の結果や今後は、4月1日外来受診のとき説明しますのこと。
 何れにしろ 80才で復帰できることは、有難いこと。自分の体に付いては気をつけながら
人生の最終章を悔いのないものにしたい。80年の間親戚やクラスメート、先輩、地区の方にはお世話になりそのご恩に少しでも報いたい。有難うございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます ()
2021-03-17 20:44:21
早川さん

退院おめでとうございます。
順調に退院できて本当に良かったです。
調子がよくなるとじっとしていられないかと思いますが、「体力が落ちているから十分気をつけて」という先生のいうことをよぉ~く聞いて、まだしばらくは静養されてくださいね。
よかったです。\(^o^)/
返信する
退院おめでとうございます (けけ)
2021-03-19 18:04:43
のんびり静養、ゆっくり復帰なさって下さい。

身体を動かすならラジオ体操がおすすめです。
私も毎朝会社でやってますが、真面目に取り組めばそれなりの運動になります。
ただし腹筋を使う運動は、ソコソコで!(^_^)v
返信する

コメントを投稿