Heart and heart

ありきたりになりがちな毎日をオンリーワンな一日に

三五亭

2012-02-27 18:00:42 | おすすめ
   私もおすすめされて 初めて伺いました!

   和食あり 洋食ありのお店 「三五亭」です
   お客様におしえていただいて
   気になって いたお店です。。。

   この日 オーダーしたのは「豚の味噌漬け焼きランチ」
   メニューも多くて かなり迷いますね~

   さつまいものポタージュとココアのババロアまで
   付きます。。。コーヒーとサラダで、1000円しません・・・
   かなりお得です!

   照明もステキですよね
   表とは 打って変わって 内装はログハウス風な感じもします!
   他にもエビフライや ビーフシチューなど
   美味しそうなメニューがたくさん!
   一つずつ 制覇したいです。。。通いたくなるお店ですね

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿