Heart and heart

ありきたりになりがちな毎日をオンリーワンな一日に

お揃い???

2012-02-27 18:15:36 | 今日のかわいいコ
   地元唯一のデパートで 一際カワイイ女の子2人見つけました
   ここは お客様の層が高めで有名・・・
   そうくれば、こんなにカワイイ2人 目立つ訳ですよ

   食品売り場で試食 などしていて なかなか おもしろかった
   です(笑) 今回も 不審者の様に声を
   掛けてみました!
   近くの 看護学校に通っていて 帰りのバス待ちの時間
   寄り道するそうです---ここの看護学校 レベル高いです!!!
   まるで、お揃いのように 着ていたミリタリーコートがかわいかったです!
   この時期 雪の影響で 全然 時間通りに バスは来ないので
   大変かな?と思いました。。。

   この土地は 学生さんでも車 必須なところなので バス使ってる事
   自体 えらいです! 実習は5月まで 無いらしいので 春休み
   いっぱい遊んで下さい!
   今度 遊びに来て下さい! バスの本数 意外にありますよ~(笑)
   とびきりの笑顔 ホントありがと~~~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿