Heart and heart

ありきたりになりがちな毎日をオンリーワンな一日に

ミッドタウンの新年

2013-01-23 19:39:30 | 季節を感じる・・・
   お目当ての美術館が展示入れ替えの為
   臨時休館日でがっかり。。。しかし、せっかくミッドタウンに来た
   ので、中をぶらぶら。。。。

   まだ1月なので 全国の個性ある凧を展示してました

   これは、東北の凧

   伊達正宗がモチーフの宮城の凧

   これは、まさかの酒田の凧だそうです
    風の強い地域だけに、丈夫にできているそう・・

   その土地の文化も現れてる



   フリースペースもインテリアがステキです





   吹き抜けにはこんな大きな凧。。。。

   そうとう大きいです。。。これだけ大きな夢の
   文字を目の当たりにしたら、今年の目標をすぐに考えないと・・・
   という気持ちになります

   これは、今年の干支、蛇をあらわしています
   たくさんの願い事が書いてあるんですね

   テラスのような通路に出ると



   スケートリンクが設営されてました
   デートにピッタリ

   

   流れる水とそこに映るビルの明かりがきれいです
   今年の目標が決まりました!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿