前向きな人生の整理整頓

人生も後半、一日が短いです。明日やると思っても、若者のようには明日はたくさんないのかもと気づいた今日この頃

人が来るのが嫌

2018年11月20日 00時28分14秒 | わたしの思い
日産の株、買っていなくて良かった。
これから買うか?、今ちょっと考えられませんね。
ソフトバンクどうするかなぁ・・・。

わたしは今、引っ越しをしたい。
お金がないからできないけれど、引っ越しがしたい。

その前に物を減らさないといけませんけど。
その前にお金が必要ですけれど。

明日人が来るので掃除や片付け。
わたしは家に他人が来るのが嫌です。

好きな人いるよね。
わたしは嫌。
この件が終わらないと、悩ましいことも片付かないので、
まぁ、頑張るよ。

株や儲け話はその後考えましょう。
資本もないので。

明日のわたし、ん?もう0時過ぎたので
今日ですね、とにかく乗り切れ、頑張れ。

一つ肩の荷を下ろせるよ。


コメントを投稿