前向きな人生の整理整頓

人生も後半、一日が短いです。明日やると思っても、若者のようには明日はたくさんないのかもと気づいた今日この頃

明日は休みなのですか

2019年10月21日 18時46分16秒 | 何気ないこと

明日は休みなのですか?わたしのカレンダーは赤い日ではないから

知らなかったなぁ。

わたし、今は時間のない日々を過ごしています。

 

明日は本当に休みなのですか?

 

そう言えば、平成の時も同じことを言った記憶があるし、

仕事が休みでとても喜びました。

今は人並みな生活をしていないので、休みだろうが何だろうが

関係ないということ、です。

 

少しのんびりするかな。

 

今日はおでんを山のように作りましたから、これでしばらく

手が抜けます。

でも、今日は食べません。

明日、おいしくなあれ。

今夜は、お味噌汁と、塩とうふ、鮭を焼きます。

目が少しでも良くなるように、鮭。

 

では、皆さんはお休みを満喫してください。

 



コメントを投稿