前向きな人生の整理整頓

人生も後半、一日が短いです。明日やると思っても、若者のようには明日はたくさんないのかもと気づいた今日この頃

大人です

2018年09月16日 23時14分12秒 | わたしの思い
世間は三連休です。
そのためか、ツーリングバイクの多く通ること。
時節もいいですからね。
運転中には出来るだけあいたくないけど。
バイクが側にいるとすごく緊張してしまいます。

気をつけてくださいね。

秋の行楽、わたしは出かけるよりも家にいたいので、
なんの予定もありませんし、少し仕事をしておきたいと
思っております。

行楽にやってきた親類が立ち寄り、
小さな子供の成長は瞬く間だなぁって思いました。
ママに抱かれていた子が歩いて庭をかけ、
話をするようになって、自我が目覚め、
おじいちゃんを困らせたり、お行儀よくしてみたり。
合間でかわいく微笑む。

こうやって誰しも成長し、大人になっていく。

見ていて思いました。

人生やり直したいとは、もはや思わないなぁと。
後悔はしない方ですが、ありますよそれなりに。
こうだったらよかったのに・・・ということ。
それでもやり直したいとは思いませんね。
満足しているわけでもないのに。
これがわたしだと受け入れている自分がいる。

なんか大人ですねぇ・・・そりゃ大人ですよ。

あんまりオリーブオイルをベタベタつけたせいか
鼻の横とあごにニキビが、いや吹き出物ができました。
久々も久々にです。若い子みたいですが、大人です。


コメントを投稿