前向きな人生の整理整頓

人生も後半、一日が短いです。明日やると思っても、若者のようには明日はたくさんないのかもと気づいた今日この頃

戻ってこないかな

2019年09月16日 15時08分04秒 | わたしの思い

前回の記事について、グズグズしていたというか、ほんの一瞬にして、

わたしが決めていたスマホがなくなっていました。

あーこんなことになるなんて。

ずいぶん安くなっていたしなぁ・・・きれいだったし。

わたしは変な趣味と言われているから、そう欲しがる人もいない、

すぐには売れないと思っていたのに。ほんの一瞬でなくなってしまった。

 

これを運が悪いと思ってはいけない、何か意味があるのでしょう。

ただ単に出遅れただけかもしれないし。

 

でも一度これにしようと思って、十分検討してのことなので、

何となく気持ちの収まりがつかない、同じものを探すも、

あの状態と価格では中々見つかりそうもなく、

また一から考え直すのが面倒くさくなりました。

あーあ。

他の人にとってはたかがスマホかもしれませんが、

されど、スマホなわけ。

 

あーーーあ。

これはすべてにわたしが電話嫌いなのがいけない。

問い合わせをして、可能なら取り置いてもらえばよかった。

すぐに電話したり、聞いたりできる人、いますよね。

いい歳をして苦手なのですよ。

今がっかりしているところ、戻ってこないかなぁ。

 



コメントを投稿