前向きな人生の整理整頓

人生も後半、一日が短いです。明日やると思っても、若者のようには明日はたくさんないのかもと気づいた今日この頃

また夕方が来る

2019年01月27日 16時08分41秒 | わたしの思い
雪が舞ってみたり、春のふりをしてみたり
忙しい天候です。

安定した清々しい感じだったので、
空気も乾燥しているから、
人参と大根を干しました。

通りかかったお宅の真似。
こうしておくと味も栄養価もアップする感じ。

けれど、わたしは頭が痛い。
またしても頭痛。
今日はノンビリ色々できそう。
天気もいいし・・・いつもこんな日にやってくるのが頭痛。

もう何年こいつと戦ってきたことか。

頸椎からの後遺症で右腕は痺れていて、
この先もこの痺れは消えることがないと思われますが、
頭痛がこの痺れをいつもより強く感じさせるのが
辛いなぁ。

人参と大根の様子を見に行くと、
自転車に乗った若い男性が
カーキ色のスプリングコートを着てさぁっーと
風のように、眩しい光の照らす道を
走り抜けていきました。

なんかいいよね、そんな感じ。

今日は本当は大好きな80's三昧で行こうと思っていたけれど、
残念ながら、そんな気にならない。

また夕方が来る。そんな日曜でした。


コメントを投稿