前向きな人生の整理整頓

人生も後半、一日が短いです。明日やると思っても、若者のようには明日はたくさんないのかもと気づいた今日この頃

気分はヨーコ・オノ

2020年06月06日 19時01分01秒 | 美容・健康

随分久しぶりになってしまいました。

一応毎日、頑張っているつもりです。

わたしも少々変化がございまして、今までの癖を

改めるのに手古摺っています。これは長くなるのでいつか

書く気になったら書こう。好きなことではないから書かないかも。

 

今日は六月六日、前にも書いたことがありましたが、

紫陽花のおまじないをトイレに。

 

本当に時が移るのは早いです。

 

アッそうそう、昨日パーマをかけました。

最近は強くかからないですね。

勿体ないから、きつめにいつもかけるのですが、

段々と暑くなって、まとめ髪なので、

せっかく?の前衛芸術家時代のヨーコ・オノ風の

スタイルが大人しくまとまってしまうのが残念よね。

 

おばさんの長い髪というのもと思って、

病気をしてから短くしていましたが、

もう一度お婆さんになる前に少しだけ長くしてみたくなって

まとめ髪ができる長さになりました。

ずっと、ロングのワンレングスが自分の基本でした。

いちばん好きで、拘っていたのですが、

白髪もでてきて、ストレートは無理ですし、

似合わなくなってきたし。

女優さんなどもワンレンのストレートに拘っている人がいるけど、

ある頃から、おや?と思うことがあるのですね。

好きと似合うは違いますね。

若い時は似合っても、年齢的に無理になってくる。

そこで、パーマ、気分はヨーコ・オノね。

ローライズのジーンズが基本。

 



コメントを投稿