前向きな人生の整理整頓

人生も後半、一日が短いです。明日やると思っても、若者のようには明日はたくさんないのかもと気づいた今日この頃

目覚めた時

2019年08月04日 00時07分02秒 | わたしの思い

今朝、目覚めた時、ベッドの上で一番初めに思ったこと。

自分はここまで、沢山のことを諦めてきたと。

 

子供の頃は我慢して諦めることが多くて、

今は我慢の時、いつかいつかと思っていた。

 

若き日、大きな願いを諦めざるを得ず。

自分の力ではどうしようもなかったなぁ・・・・

 

そして今朝、思った。

わたしが願うことが、願いですらなく、当たり前の人もいる。

そんな人の方が多いような事象ですら、わたしは諦めた。

ならば、

今のわたしの願いは絶対叶えなければならない。

叶わないはずがない。

そんな気がした。

絶対叶う。

本気でそう思う。

 

そう思って、今夜は寝るのだ。



コメントを投稿