無題・休題-ハバネロ風味-

私の視線で捉えた世の中の出来事を、無駄口、辛口、様々な切り口から書いてみました。

6月25日(水)のつぶやき

2014-06-26 02:44:21 | 酒田

もっけだまづり「東北6県ろ~るショー!」~今夜はおどって、うだって“サガダクション”~出演アーティスト
rashi0913.blog101.fc2.com/blog-entry-166… fb.me/3l1ooMK9W

小山惠子さんがリツイート | RT

W杯、コロンビア戦は見事に負けちゃったね。1:1で折り返した時には、もしかしてと思ったけど、日本が受けたファイルをことごとく審判には無視されちゃったし、流れも強さも相手の物だった。さぁ、気を取り直して4年後に向かおう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら国立競技場 | トップ | 日本文化芸術研究センター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒田」カテゴリの最新記事