無題・休題-ハバネロ風味-

私の視線で捉えた世の中の出来事を、無駄口、辛口、様々な切り口から書いてみました。

雪が溶けて・・・♪

2019-02-22 11:39:59 | 動物・自然

ある日の某所。寒い日だった。

急に暖かくなって、見る見る雪が溶けた。
「ふきのとうが食べ頃だよ。」と聞いて、収穫してきた。大きいふきのとうだった。

今日はジャズのコンサートに行く予定なので、天ぷらにするのは明日かな。今年初物である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コワーキングスペース閉館 | トップ | 本音と嘘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物・自然」カテゴリの最新記事