無題・休題-ハバネロ風味-

私の視線で捉えた世の中の出来事を、無駄口、辛口、様々な切り口から書いてみました。

ここは何処だ!

2007-06-24 14:57:13 | 建築・都市・港
さて、この港は何処でしょう。
飛行機の中から撮した物です。


この空港を飛び立ちました。
左下に見えるのが、空軍の建物です。(軍事秘密か!)



まだ飛行機が体勢をたてないうちに、見えた街並みがこれで、直に最初の港が見えました。これから先も高度を上げていきます。ちょっと霞がかかったように見えますが、本当に良い天気が続いていました。



yukacanさん、どうでしょうか。写真の貼り付け、これで良いですか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美空ひばり | トップ | Tシャツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いです良いです! (yukacan)
2007-06-25 17:25:28
やっぱり写真が大きく貼り付けてあると楽しいですよね。載せたい写真のサイズをあらかじめ編集しておいて、gooへ写真をダウンロードする時に「オリジナルサイズ」を選択すると自分で希望するサイズにできると言うことを最近発見しました。

ところでこれはどこの写真なのですか?空軍と言うからには日本じゃないの?cakeさんって何者?

あ、それからお魚料理もお肉料理もラーメンもワンタンも!フルコースでお願いします。
返信する
この写真は (cake)
2007-06-26 13:15:25
写真の貼り付けではお世話になりました。
色々試してみたいと思います。

さて、この写真はトルコのイズミルです。
土の色が日本とは違いますね。
トルコは日本と違い、徴兵制度があるんでしたね。
自衛隊ではなく、軍隊だったのですね。
返信する

コメントを投稿

建築・都市・港」カテゴリの最新記事