無題・休題-ハバネロ風味-

私の視線で捉えた世の中の出来事を、無駄口、辛口、様々な切り口から書いてみました。

SEA TO SUMMIT 結果

2011-09-15 10:20:22 | 動物・自然
鳥海山 SEA TO SUMMIT2001の結果が、モンベルのHPに出ていた。

チーム総合成績が、こちら

シングル総合成績が、こちらである。

タイムアウトや棄権が沢山出るのかなと予想したら、そうでもない。皆さん凄いな、若いんだなと思ったら、私みたいな年配者も多かったらしい。(笑)
チーム成績に順位はつかなかったが、トップでゴールした山形銀行Bチームは、ちょっと凄いと思う。日頃の練習もしているんだろう。次の日は筋肉痛で大変だったろうなと思う。S氏の長男氏と友達が参加した。順位は内緒である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上亀元 | トップ | 160P »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物・自然」カテゴリの最新記事