大崎市ひふみ整体院・ヨガ&呼吸法ブログ

大崎市の腰痛・坐骨神経痛と慢性頭痛専門整体のブログです。本格的なメディカルヨガ&呼吸法教室【Tao】も開催しています。

「七つ森セルフケア教室 〜いいかげんかい〜」報告のシェア

2019-12-13 15:00:00 | セルフケア・エクササイズ

こんにちは(^^)

女性専用いろは整体、鴇田です。

12月4日に行われました【七つ森セルフケア教室 〜いいかげんかい〜】のご報告について、主催者のジンさんがブログに書いてくださいました。

とても素敵なブログなのでシェアさせていただきたいと思います。


それではお読み下さいね



一見お逢いした感じでは分からない【からだ】の悩み。

皆さん、素敵な笑顔の下にさまざまな【からだのお悩み】を抱えていらっしゃいました。

加藤先生が講師を務めてくださり、皆さん夢中でからだと向き合っていらっしゃいました。

からだに感心をよせることや【毎日頑張ってくれている自分のからだ】にセルフケアを通して労ってあげること…とても大切だと思います。

ワークショップの後には、美味しいおいしいピザをいただきましたよ。ピザはもちろんのこと、他のお料理もとても美味しいので是非足を運んでみてくださいね( ^ω^ )



本日も、最後までお読みいただきありがとうございます(^^)



ホームページはこちら

ただいま作成中の新しいホームページはこちら

理学操体公式ページはこちら

女性専用整体【いろは整体】予約申込みはこちら

以前のいろは整体Q&Aページはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。