江原ひであき

新社会党

1月29日(木)。 編集会議。 失業者2億人?。海賊対策で野党分断。 麻生は(末期)観念しろ。

2009-01-29 | Weblog
09/01/29、 曇り。

◆編集会議。

◆世界の失業者2億3000万人?(ILO予測)。

◆海賊対策で野党分断--深慮遠謀(保守再編)か?。

◆麻生は(末期)観念しろ!
 麻生の施政方針演説が評判が悪い! 各紙ともにクソミソだ。「とにかくつまらん」「希望・覇気なく落第」“「麻生節」消え与党も酷評”などなど見出しが躍っている。
 私が以前からいっている! もう何やってもダメ!。時がたつほどに国民の支持は減るいっぽうだ。麻生も自公も“そのうち何とかなるだろう”と思っているのだろうか? バカだね~。いいかげんに観念しろ!
 麻生や自公が壊れるのはかまわないがこのままでは日本が沈没してしまう。民主党も本気で内閣打倒を掲げろ!。亀井静香が言っている「物わかりのいい野党では政権なんてとれない」「国民無視の麻生内閣は力ずくで倒したって誰も文句は言わないよ」。 私も同感だ! 国会内外で力ずくでぶっ倒そうではないか。 


 

最新の画像もっと見る