江原ひであき

新社会党

11月27日(火)。 申し入れ。 庁内集金。 大会来賓の件。 ヘリ1機216億円、他。

2007-11-27 | Weblog
11/27、曇り。

申し入れ。--中野区の平和事業などに関する話し合いについて。
 中野区の平和事業について 「平和憲法と共に歩む中野の会」 として話し合いを要請していたが、今回、改めて文書にて申し入れることを確認していたが、本日その手続きをとった。手続きは私が行うことになっていたので竹腰君から送られていた素案に手をいれて 「形」 を整えて窓口にて手渡した。

庁内集金。
 「新社会」の集金をしたが3人が捕まらない。1時から本会議が開かれるため昼食が早かったり遅かったりでうまくいかない。集金も楽ではない。

大会来賓の件。
 近所の方から差し入れのインスタントコ-ヒ-の大びんを持って都本部へ。12/1都本部大会への来賓についてご出席の有無を確認させて頂いた。

ヘリ1機216億円、他。
 防衛省の装備(武器)調達については明らかになるに連れてそのデタラメぶりが余りにもひどすぎる。いくら最新鋭のヘリコプタ-とはいえ、1機216億円はないだろう。これらが随契で決められるから不正が行われる。まさに湯水の如く税金が使われている実態が暴かれてきた。
 高級官僚が民間業者から接待づけにされていることは聞いてはいたが、防衛省の幹部が、飲み、食い、女?で落とされ、業者とつるんでやりたい放題は断じて許せない!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JPA)
2007-11-28 18:07:53
>最新鋭のヘリコプタ-
その通り
本来は一機60億程度の平常だったのですが
製造元での製造中止によって価格が高騰した結果その値段になったわけです
なのでさすがに調達中止を決定致しましたね
ちなみに韓国等もこのヘリを買おうとしとりましたね
>高級官僚が民間業者から接待づけ
まったくこのような堕落な組織にさせてはいけません
早くスパイ防止法並びに諜報機関の設立が望まれる。
人権だ人権だと叫んでいつまでも人のプライベート守ってるからこんなことをこっそりやりたいほうだいなんだ
人権無視を最低でも公務員以上の者にされたし
返信する