江原ひであき

新社会党

8月2日(火)小池のト-ンが・・。中野アピ-ル。鳥越サポ-タ-ズ・中野。

2016-08-02 | Weblog

8/2、雨、降ったり止んだり。雷も。 昨日のブログ大量に加筆。

◆小池知事のト-ンダウン――変わり身の早さ?                              都知事選が終って2日、小池知事が初登庁して記者会見した。291万票を背景に自信に満ちた態度で質問に答える。あっという間に官邸(アベ)と手打ちか?もともとアベとは思想信条が同じ。自民党都議団とも握手は早い? 小池劇場に舞い上がった都民こそ行き場を失うかも?       でも、これは地下水脈の話で表はそう簡単ではないだろうとは思うがアベと小池がつるんだら、真正面から逆らう奴は数少ない。日本の政治はいよいよ強面になる。我々も不退転の新たな決意で臨まなければならない。

◆中野アピ-ル――

◆鳥越サポ-タ-ズ・中野――


最新の画像もっと見る