江原ひであき

新社会党

9月25日(土)。 大阪地検。 尖閣諸島。 中の総支部大会。

2010-09-25 | Weblog
9/25、曇りのち晴れ。 彼岸花が17本、酔芙蓉が7ヶハイビスカスの大輪など花いっぱいだ

◆大阪地検の大罪!
 前田主任検事の「時限爆弾を仕掛けた」の発言で勝負あり。大阪地検の組織犯罪だ!関係者は罷免だろうな。

◆尖閣諸島問題、漁船の船長保釈で百家争鳴。
 このことについては昨日個人的に踏み込んだ発言(日誌)をしたが、きょうのメディアの論調はやや扇動気味だが本質的には私の見解がいい線行っているのかな?
 きょうの報道では、中国が“図に乗った要求”をしてきたようだが、ここは一番、中国の傲慢さを鮮明にして国際世論に訴えるべきだ! 外交だから、引いたり押したりして原則を崩してはならない(私の見解)。菅首相を初め民主党のお兄さんたちは、政治哲学において背骨がビシッと通っていないからつけ込まれるのだ! シャキッとせよ!

◆党、中野総支部大会。
 執行部は留任。

最新の画像もっと見る