江原ひであき

新社会党

7月08日(火)。 風邪、医者に!。 「新社会」配達。

2008-07-08 | Weblog
7/08、9時半頃から1時間ほど大雨。

  昨晩は夕食後に寒気がしてきてとても日誌を書く気がしない。部屋で横になっていたら寒い。発熱だ! 私は昔から“熱”に弱い!。風呂にも入らず寝てしまった。

◆風邪、宮下医院へ!
 朝になっても“熱”がまだある。8時半過ぎて軽く朝飯を食べたがまずい。胃のあたりが何となく痛みを感じる。のども痛い。やはり風邪らしい。義母に移ったら死んでしまう。医者に診て貰うことにした。
 雨が止んだ頃医院から“そろそろ順番が来ますからおいでください”、と電話が来た。
 診ていただいたらやはり風邪だった。“風邪菌で胃腸をやられている”とのご宣託だった。3種類の薬をいただいてきた。昼はパンにしたが、いま一スッキリしないのでしばらく休んだ。

◆「新社会」配達、分局落とし。

最新の画像もっと見る