江原ひであき

新社会党

9月21日(金)。人形町で Tさんと。 大衆運動委。 川村君と。江戸時代に逆戻り。

2007-09-21 | Weblog
9/21、晴れ。 家を出ようとした矢先、宮下さんが見えて高橋さんの逝去を悼む。

人形町でTさんと。
 0時30分、地元のKさんの借地の件で代理人Tさんと話し合う。ほぼ納得できる話しなのでいずれ書類で誓約したい。

2時、本部にて大衆運動委員会。
 大会議案(大衆運動委)の説明をし、具体的な秋期闘争を話し合った。尚、闘いを徹底させるため北関東ブロック会議の別途開催を決めた。

川村君と。
 帰りは元都本部の宣伝カ-で中野の駐車場まできて小道具の積み替えを済ませた。

江戸時代に逆戻り!
 福田と麻生の殿様争い。日本の近代民主主義って何だったのだろうか。小泉だ、安倍だ、福田だ、麻生だと騒いでいるがまるで徳川時代に逆戻りではないか!殿様の二代目、三代目でないと殿様になれない! こんなことだからバカ殿ばかり誕生するのだ! 民意が劣化している証でもあると思うが、、、残念だね~。 

最新の画像もっと見る