筑西の里山 五郎助山&丸山 スタッフブログ

「NPO法人里山を守る会」のスタッフが、行事予定、活動報告、里山の自然など、旬な情報をお届けします。

里山キャンプ 開催

2018年08月26日 | 自然体験活動

台風の影響で延期になった里山キャンプを

8月18日(土),19日(日)に無事開催いたしました。

 

テント設営,

火熾し,

食事作りなど,

自分たちの手でがんばりました!

いつも雷雨に悩まされるキャンプファイヤーも,

今年は安定したお天気で,

安心して楽しめました。

(写真は理事長のブログ「里山日記」より)

 

関城西小,東小の先生方も応援に来てくださいました。

ありがとうございました!

 

詳しくは,

理事長の「里山日記」をご覧ください。

https://blog.goo.ne.jp/310yama-yukijii

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の自然体験活動 | トップ | 第3回 わんぱく自然塾~ネイ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポートありがとうございます! (土浦・さくらい)
2018-09-03 08:17:56
 キャンプ初めて1日目だけ参加しました。良いものですね・・・。キャンプファイヤーなんか、50年近くも昔に体験して・・・・・。
 いやああああ、何とも良いものですね!

返信する
作業日お休みします (土浦・さくらい)
2018-09-06 07:15:21
 お疲れ様です。作業日は、家事都合でお休みさせて頂きます。23日の日曜当番は、行きます・・・。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

自然体験活動」カテゴリの最新記事