「お元気ですか」岡野恵美です

岡野恵美の日常の活動や生活を紹介します。

わあ大変。しんぶん赤旗日刊紙配達を忘れていた。

2024年05月21日 | 日記

5月21日(火)

 午前6時、今朝のしんぶん赤旗が来ていないなあ。

と思っていたら、わあ大変。きょうは私の配達日だ

った事にやっと気が付いた。

 毎朝、早起きをする習慣にしていたのに、別の事

をしていて、今頃気がつくなんて。毎日配っていな

いせい。

 これまた慌てて、配った。いつも慌てている私。

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守る会会員さんの病院受診な... | トップ | きょうの資源ごみの収集から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事