「お元気ですか」岡野恵美です

岡野恵美の日常の活動や生活を紹介します。

昨日は、津市で2024年ハート平和行進。

2024年06月15日 | 日記

6月15日(土)

 昨日は、津市で2024年ハート平和行進が行われ

ました。私も短時間ですが参加しました。

 核兵器廃絶を願って通し行進者として静岡県の

小林さん(83歳・写真)が紹介されました。私も83

歳までには彼女のように元気で歩きたいものだと

思いました。(願わくばそれまでに歩かなくても

核廃絶ができていれば良いのになあ)

 

  (お城西公園での集会の様子)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日午後2時20分から吉田あや... | トップ | 敬和小学校避難所運営委員会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事