現代日本語百科   けふも  お元気ですか

gooブログはじめました!日本語百科です。
現代日本語百科 ⓒ2013gooksky

ダンソン

2015-02-21 | わくわく
ダンシングフィッソン族

ダンソン!フィーザキー トゥーザテーサザ コンサ!

スーザカー ヒーザコー

クソパソカイーノ スイースイー

指パッチン

ヘッドロックで ニーブラ!。
ニーブラコンサ!ニーブラ!


中高生の間で流行っていると紹介された“芸人バンビーノのダンソン”、
ダンシングフィッソン族あるいはダンシングピストン族の狩りのねたである。

歌詞を空耳で

@okazaki_taiiku
>バンビーノのダンシングフィッソン族の歌詞

Dance song!
Feel the kiss!
To the ‘‘We start the Consert!’’

て感じで空耳したら
かなりクラブミュージック。
2015年1月1日 16:17

と解説するのがあり、また、

@kudan002

翻訳掛けたら、
もしかして:
Dance song!!
Feel the KING'S To the teach,
Thousand "CONCERT"!!

というのもあったりで、バンビーノがそもそも明らかにしていない。




http://mezamashi-janken.seesaa.net/article/411940161.html

めざましテレビのココ調に、芸人バンビーノ本人が登場し、
かねてからの疑問に答えてくれましたよぉ~

でも、でも、これだけですかぁ??
と不満を覚えてしまいましたよねぇ

それでは、1月7日に放送された内容を
最初から順を追って紹介します。


レポーター:
「ダンソン フィーザキーなのか、ティーザキーなのか、結構巷で分かれているんですよ。」
芸人バンビーノ:
「ここがねぇ~、、僕らまだ正解を言っていないんですよ、テレビで」
「でも、ダンソン ダンソンって言われているじゃないですか?」
「これは正解です。ダンソンは当たっています。」
レポーター:
「ダンソンは当たっているんですね。」
芸人バンビーノ:
「ダイソンではないです!」(笑)
「ダンソン ピーザキーと言っている人がいるんですけど、フィーザキーが合っています。」
「いやもうダメ!」(相方)
レポーター:
「じゃあ、この際ですから、全部教えてくれませんか?」
芸人バンビーノ:
「ちゃんとした正解はあるんですけど、発表しちゃうと・・・。」
「最後です、それは」
「これね、きっとですよ」
「ユーチューブで見られている回数が増えていくじゃないですか」
「みんな、なんて言っているのかなって見たと思うんですよ、最初は」
「それで、10回20回と一人で見るから再生回数が上がったんです」
「だから、これ正解出すと終わりです。」(アハハハハハッ)
「出したらもう終わりです、僕らの流行の期間は・・・」
「だから、フィーザキーまでとしてください。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。